プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
本日7月8日、Paigeの3ヶ月の誕生日です♪

誕生日と言えばフツー1年目・2年目ですが、ワン年齢(月齢)は人間の1年以上に相当するので、まあヨシとしてくださいな。

で、3ヶ月誕生日特別企画~!

「Paigeをさがせ!」

biddy201107-05

「くだらん!」とのお叱りの声が聞こえてきそうですね・・・
すんません。

コギプロも最近激しさを増してきました。
Paigeの得意技は横四方固めだということが判明いたしました。
まあ代わり映えしない動画ですが、戦いがレベルアップしていますのでお暇なときにでもどうぞ(3分もありますんで・・・)。



いや~、3分もあるとアップに1時間も掛かりますわ。

スポンサーサイト

コメント:

■ 脱帽。

 「くだらん!」どころか「すごいな~!」ですよ。おなかむけて寝る姿はホントにリラックスした時じゃないと見せない姿ですし、それが多頭飼いでしかもやってきて数週間でとなると、Pちゃんはうまく家族の一員になれたんだなぁ~と思います。

 もちろんお姉さん犬や父さん母さんの努力、お里のビーチママさんの育児もあってのことだと思いますけどね~。

 足先は急所なのでそこを噛もうとするとBiddyちゃん、ちゃんとしかってますね。メリハリのついた指導、さすがです!

■ 

Paigeちゃん、みっけ!
おもちゃに紛れるというか、床と一体化してるというか(笑)
ビディ父さん、面白いです(#^.^#)
動画も笑いながら見ましたよ♪
いつのまにかどちらにでもなく応援してたりして~
Paigeちゃんの全身で向かっていく横四方固めや
コギプロしながらもなにげにカメラ目線のふたり(笑)
3分、あっという間でしたよ。
記念日は毎月あってもいいと思います( ̄∀ ̄)b
っていうか、パピィは毎日が記念日ですよぉ~!

■ 

どちらがPaigeちゃんでどちらがブーフちゃん??(>_<)
あっ!真ん中の白い子もPaigeちゃんに似てる~!

仲良し姉妹のコギプロ~!
「父しゃん、こんな感じでいかがでしゅか?上手く撮ってくだしゃいね~!」って声が聞こえてきそう♪
ここにののも投入してみたいです~!

■ 

えっ^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
全くわからん、負けました~(笑)

ちょっと大きなコギぐるみでしょ?くまさんでしょ?うさこちゃんにけろちゃん・・・

でも、皆さんの所本当にぬいぐるみさんを大切に遊びますね!
てんの小さい頃なんか、すべてのおもちゃ瞬殺ボロボロ、一枚布に変身。

動画楽しませて頂きました♪
ビディちゃん同じ月齢でちゅか?♪♪

■ Re: 脱帽。

パピーたちは、ビーチでは当然犬まみれの中で生活していて、それぞれの新生活先が全く犬の気配がしない家だと、環境の急激な変化に慣れるのに時間が掛かるのかも知れないですね。
それに反して先住犬がいると、その犬が親代わりや兄弟代わりになってくれるという安心感があって早く環境に順応してくれるのかなと思います。

Biddyの足に行くのは、例の牧畜犬の名残の習性だと思って見ていましたが、なるほどそう言うことだったんですね。

いずれにしてもBiddyは頑張ってくれていますよ~。

■ Re: エルママさん

「Paigeをさがせ!」は「Paigeがどこにいるかわからん」と言ってビディママが撮った写真が元ネタです。
私も一瞬探しましたもん!(^O^)

何だかコギプロというより、寝技の応酬のコギ柔道になってきました。
横四方固めを習得したので、次は縦四方固めですね。

毎月の記念日。う~ん。
プ、プレッシャーが・・・。
そんなにブログネタがない・・・(-_-;)

■ Re: ののママさん

ブーフちゃんも真ん中の白い子もみんなヘソ天になってますよね。

実はこの動画もビディママ撮影で~す。
この辺はっきり書いておかないと著作権侵害で訴えられるといけませんので。

ののちゃん投入!
ぜひ見たいですね~。
でも、ののちゃん投入と同時にBiddyが固まっちゃたりしてね。
何せあの性格ですから・・・。

■ Re: てんそら~さん

まさに「ちょっと大きなコギぐるみ」になってますね~。

うちの場合、まずは目をゲットしたら目的達成~。
あとは気が向いたら内臓摘出に入ります。
何せ数がやたらと多いので、一個一個が皮一枚になる前に次のものにロックオンするため、意外と健康体を保っているコが多いですね。

はい、精神月齢は同じです (-_-;)

■ 

Paigeをさがせ!
本当に一体化してて一瞬「何処?」って探しましたよ!
ぬいぐるみも生身もみんな同じ様な格好して寝転がってるんだもん!
おかしくて~~~~~!

2匹のコギプロ動画は3分があっと言う間!
可愛くて可愛くて見入ってしまいますよ。
静かですよね~~~~
時々カメラを意識してるところがツボでした。
また見せて下さいね。

■ Re: らむママさん

み~んなヘソ天ですもんね。
意図して並べた訳じゃあないんですが、偶然いい構図になってます。

静かなコギプロなんですよ~。
時々興奮度合いが高まると「ふぎゃ~」とか言ってますけどね。
あのカメラ目線が本物のテレビの時に出てれば、主役を食っていたかも・・・?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/50-c5e505c8

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


