プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
先日ビディ家に来ていただいた某ママさんがpaigeを見て、
「ブログの写真より実物の方がカワイイね~」
「Paigeちゃん写真写りが悪いんだね~~」
そして
「かわいく写ってないのはビディ父さんのウデが悪いんだね~~~~」
とのあたたか~いお言葉を頂戴したので、「マイピクチャ」をしらみつぶしに探して、やっとこさ探してきました~、「カワイイ」写真を!
ただし自画自賛につきゴメン!!

biddy201107-08

biddy201107-06

biddy201107-07


しっかし、「しらみつぶしに探さ」なきゃあいい写真がないって事は・・・
やっぱり・・・ヘタなんだ (;_;) うん、納得。

それにしても、今日も暑かったですね~。
もう自暴自棄になります。
え~い、何でもいいや。
持ってけドロボー!

biddy201107-12

biddy201107-09

biddy201107-10

biddy201107-11





コメント:

■ 

あるじゃないですか!
こ~んなに可愛いおさしんが!
腕がいいって事が判明しましたね♪
UPする写真をセレクトする際に何かこう・・・・
別のセンスが働くってのか。。。
んん~~なんなんでしょうねえ(爆~

■ 

どの写真もかわいい~♪
ビディ父さん、止まったら死んじゃう奥様のことなど気になさらずに・・・(笑)
どんどん、かわいいPaigeちゃんをお披露目してくださいね(^_-)-☆
私は下から3枚目がツポです♪

■ 

Paigeちゃん、本当に可愛いですよ。
Biddyちゃん&Paigeちゃんの写真うつりの良さもビディパパさんの腕前も最高と証明されましたね(^・^)

久しぶりにBBさんのHPを見てて・・・驚!
Paigeちゃんのお父さんはマックス君ですか?
蘭丸のお父さんもマックス君ですよ。・・・って言うことは、お父さんが一緒の兄弟ってことになりますか。

とまとママが一緒のパインちゃんとももちゃん、マックスパパが一緒のPaigeちゃん・・・めちゃ嬉し過ぎです。

これからも宜しくお願いします。うふっ♪

■ 

Paigeちゃん、かわいい~♪
どの写真も、眉毛ちゃんがくっきりと!
Biddyお姉ちゃんと一緒ですね~!

1枚目のお目々クリクリの写真、可愛すぎです~♪

■ Re: らむママさん

はは、まぐれでもカワイイ写真があるんだよ!

最初の3枚はそんなに新しくない写真なんで、アップする機会はあったんですが、なぜか選からもれていましたね~。
あとの4枚は「コノヤロー」ってんで、昨日撮ったものです。

いいんです、実物がかわいけりゃ・・・。
ハイ、親バカでスミマセン。

■ Re: エルママさん

止まったら死んじゃう奥様の言われることは真摯に受け止めております、ハイ・・・。

BiddyもPaigeもガンガン載せていきますよ~。
っていうほどのバイタリティはありませんが・・。

下の写真は、暑い暑い外とは別世界の涼し~い部屋の中でトロントロンになってる日曜日の昼下がりのPaigeです。

■ Re: hitomiさん

お恥ずかしい限りです。
写真は一瞬を切り取るので難しいですよね。

マックス君、そういえばそうなんですね。
ビーチで「お父さんはマックスですよ」ってお聞きしたときには全く思いつかなかったんですが、蘭丸君と兄弟なんですね。
マックス君、近年よく頑張ってるなあ。
でもPaigeがフラじゃあないんで、似ているかどうかはよくわかんないですね。
Paigeにフラちゃんのかぶり物でもさせれば良くわかるんかなあ。
ヨシ!ブログネタはできた。
しかし、おとなしくやってくれっこないよな~。

おネエさま、いやお兄様、ヨロシクお願いします。

■ Re: ののママさん

二人でりんだ眉毛を受け継いでいます。
ただ、最近Biddyの眉毛がちょいと薄くなってきたような・・・・
でもののちゃんもしっかり残っているんで、Biddyも残るかな?

最初の3枚目まではトリーツボールを食ってやろうと必死なので、あまり眠そうな顔をしていませんのでクリンクリンの目をしていますが、後半の写真はとろとろです・・・

■ 

どの写真のPaigeちゃんも可愛いのですが、アオイパパ的には一番下のうたた寝Paigeちゃんがストライク(*^o^*)

早く日曜日にならないかなぁp(^^)q
お久しぶりのBiddyちゃんに初めましてのPaigeちゃん、楽しみで仕方がないです。

■ Re: アオイパパさん

「うたた寝」に一票ありがとうございます。
まあ、何とかも数打ちゃ当たるかな?

日曜日、お待ちしてま~す。
アオイちゃんには留守番&違うニオイのお持ち帰りで、あったま来るかもね。
ごめんなさいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/51-ebf3c49b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


