プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
一昨日の日曜日、またまた大勢の皆さんがBiddyとPaigeに会いに来てくださいました♪

今回初訪問して頂いた4名様と二度目になる2名様の合わせて6名様が大集合!

人間にとって美味しいもの、BiddyとPaigeにとって美味しいもの&楽しいものなど色々と頂いてしまい、ありがとうございました。

今回頂いた美味しいものたちは・・・すでにその多くが原形をとどめていない、またはこの世にないものとなっておりますので割愛させて頂くとして。
今回頂いた楽しいものたちのご紹介~。

デンタル系のカミカミおもちゃ。

これの引っ張り合いでピッカピカの白い歯に!
「コーギーは歯が命」。

biddy201107-29

結構な重量感のボール。

biddy201107-28

この二つは当日お披露目させて頂いたので、遊んでいる写真がありませんm(_ _)m

パピー用かな?
哺乳びんも頂きました。

biddy201107-32

biddy201107-30

みんな大好き、ウマウマお肉のかたまり!

biddy201107-33

biddy201107-31

ところでところで、さすが皆さん心得ていらっしゃる。
そう、Biddyといえば・・・やっぱりコレですよね。

今回頂いたおもちゃたちの共通点は、
最初から目がない
んです(^O^)
スポンサーサイト

コメント:

■ 

二度目のふたりのカタワレです。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪

今回はPaigeちゃんの身体の成長はもとより、
ふたりの心の成長みたいなもの、感じた気がします。
いろんな経験をとおして、姉妹になって家族になって、ですよね。

おもちゃの数々・・・
スゴイ、確かに「目がない」ですね。
うーーーーん、これは今度は「あえて、目がある」にして
目前でお仕事、目撃してみたいような、でもちょっと怖いような(笑)

■ 

おもちゃにめがないふたりが~~もらったおもちゃたちに目がない~~~!!ですか?(>_<)

Biddyちゃん、おもちゃにお目々がなくて残念だったね~笑)

でも、みなさんおもちゃ選びがお上手ですよね!
どれもワンちゃんが喜びそうなものばかり・・・!

なかよし姉妹のうれしそうなお顔が目に浮かびます♪


■ 

改めまして、先日はありがとうございました。
長々とお邪魔してしまってスイマセンでした。

とても楽しい時間が過ごせました。
お久しぶりのBiddyちゃんと初めましてのPaigeちゃんに会えて、アオイパパ&ママのテンションは上がりっぱなし。
まるで自宅でアオイと遊んでいるような気になってたりして…(笑
ちょっとドキドキもありましたが、ゆっくり時間を掛けて姉妹になって行くんですよね。

次に会えるのはお散歩会でしょうか?
楽しみにしていますね(^^)

■ Re: エルママさん

「カタワレ」なんてビューティ・ペアに対して恐れ多くて・・・。

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。

Paigeは色々な面で日々変化していくので、Biddyとの関係も上手に導いていきたいと思っています。

「あえて、目がある」いいですね~。
いい仕事しますよ。

■ Re: ののママさん

はい~。
目があるおもちゃにも目がないおもちゃにもどちらにも目がないBiddy&Paigeです。

皆さんのおかげで本当におもちゃが豊富にあります。
より取り見取りですよ~。

ところでのの家、台風大丈夫ですか?
何だかののパパに恐れをなして愛媛到達前に直角に逃げるみたいですが、お気を付け下さい。

■ Re: アオイ家さん

こちらこそありがとうございました。
引っ張ってしまって、アオイちゃんのお留守番が長くなってしまいましたね。

BiddyもPaigeもアオイパパさん・ママさんに遊んで頂いて大満足だったみたいですよ。
二人とも夜は早い時間からグッスリでした。

これから二人で色んな経験をしていくんでしょうね。
良くするのも悪くするのも私たち次第だと思っていますので、頑張っていきたいと思います。

次は・・・よくわかりません(^^;)
よろしかったらいつでもどうぞ~。
また遊んでくださいね~。

■ 

またまたとんでもない時間にアクセスしていたおばさんがここに一人・・・
バレバレですね(爆

目のないおもちゃの数々に「凄っ!」っと先日もお邪魔して思いました。
そして頂き物のおもちゃには目がなかったとは!
まあ~狙ったわけでもないでしょうに不思議ですね。
目がなくてもそれぞれに楽しみを見つけてカジカジするのでしょうね。
それと2匹で引っ張り合って遊べるってのも素敵です。
↑羨望の眼差しですよ。

先日は遅くまでお邪魔しました。
ありがとうございました。

■ 

台風のご心配頂きありがとうございます。我が地方、高知に近いんですけど不思議なことに、このあたりを通過する台風はほとんど影響ないんです。暴風圏内なのに、そよりとも吹かないんです。で、ののも普段どおり散歩してもう夢の世界です。

■ 

先日の写真、ほんの数枚しかありませんがオンラインアルバムにアップしましたのでご報告しますね。

http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2474104/

PASS設定はしていません。

■ Re: らむママさん

言われてみて、またまたビックリです。
遙か彼方へ行っちゃってる時間です。

いつも解析を見ている訳じゃないんで気が付きませんでした。
時々、Googleなどで検索してブログにいらっしゃる方があるんで、どんなワードで検索してるんかなあと興味本位でアクセス解析を見るんですが、そんなときにたまたまトンデモナイ時間にアクセスがあると目立つんですよ。
朝の3時台とか・・・(^O^)

ナマのホラー屋敷もいいもんでしょ。
引っ張り合いは、どこでストップを掛けるかが難しいですよね。
様子を見つつ対応していきます。
羨望なんて言うほどでも・・・・

梅サワー、いや、梅ジュース飲みたいね~。

■ Re: ののパパさん

そうなんですか!
びっくりです。
真ん中の山(いい加減な表現でスミマセン)で防いでくれるんでしょうか。

ののちゃんもお散歩できて良かったですね。
こちらは・・・無理です。
家の中で二人で大暴れしてるんで運動はできてますが・・・(^_^;)

名古屋は結構な風が吹いていますが、まあ大事にはならなさそうです。

■ Re: アオイ家さん

皆さんが来ていただくときは私自身写真を撮っていないので、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

■ みなさんによろしく♪

 メンバーのみなさん、ホントにBiddyちゃんのことよくわかってらっしゃって!みんなで申し合わせた訳じゃなく、各人の判断ってのに余計に笑っちゃいました♪

 6人中5人まではわかったんですが、某ブログの某動画で判明し、その方に今日「うらやましい」ってメールしちゃいました~。うつってなかったけど声でAパパさんがわかる私もよっぽどですね♪

 そういえば私も一緒にうかがったあるお店で薦めたデンタル系の恐竜おもちゃは「目がない」やつでした!

 どうやら来月12日、今日のような天気じゃない限り、飲み会には参加できそうにないので、メンバーのみなさんによろしくお伝えください♪

 P.S.今度2頭についてブログに書きたいのでよかったら画像くださ~い!できればかわいい画像(笑)でお願いしま~す!

■ Re: みなさんによろしく♪

まあ、たぶん殊更意識した訳じゃあないけど、偶然目のないおもちゃになったんでしょうね。
でもこれも、皆さん通じ合うものがあるんでしょうか。

確認した5人の中にはAママは入ってんですよね。
それだったらAパパは、いらっしゃいますって (^_^)
でも声って、最後の笑い声ですか?

そうですね。
目がある動物なのに目はないですね。
そういえばあれ、最初は歯茎から血を出していたんで取り上げようかなとも思ったんですが、今では上手にカリカリやってます。
歯茎強くなったんかな?

12日は残念ですね。
天気で留守って事は、またまたラブちゃんツアーズですね。
泳ぎにでも行くのかな?
楽しんできてください。

ところで、写真ってブログに未出の方がいいんでしょうか?
また二頭一緒に写っている方がいいんでしょうか?

■ 

本当に目だけが無いのもすごいです。何がすごいって、人形さんのかたちはちゃんとある。
わたとか、ピーピー鳴るものは出してない!

で、気になったのが目は、ボロボロにしちゃうのですか?
それとも、取ったらおしまい?
うちのわん太郎達は、粉々にしますよ。
ボタン類・ファスナーもぐにゃぐにゃ、バラバラに(^_^;)

Paigeちゃん、Biddyちゃんの成長がとっても楽しみです♪

■ Re: てんそら~さん

時々は中身を出しちゃうものもありますが、ほとんどは破壊工作としては目を取って終わりです。

その後は一緒ですよ。
やっぱり、粉々になるまでカリカリやってます。
ただ、尖った破片などを飲んでしまうと危ないと思って、見つけると取り上げちゃいます。
ボタンも大好きですよ。
洋服のボタンやファスナーなど、うっかりしていると着られない状態になってます(;_;)

また成長を見に来てやってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/56-2df5b01c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


