プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
本当に早いもので、Paigeが我が家に来てから一ヶ月が過ぎました。

Paigeにも段々と自我が出てきて、おもちゃなどの占有欲も主張するようになってきました。
それにつれてBiddyの方も「そっちがそう出るならこっちだって・・・」ということで、取り合いが勃発することもしばしば・・・。

biddy201107-36

こ~んな穏やかな時間が流れていたかと思うと、

biddy201107-35

お~~、ののちゃん顔!
ガキんちょのやることは容赦ないし・・・

biddy201107-39

biddy201107-38

biddy201107-34

まあ実は、エイリアンVS.プレデターのようなもっと激しいお顔の写真があるんですが、BiddyとPaigeに対するイメージが崩壊してもいけませんので・・・

最後は仲良しこよしで仲直り♪

biddy201107-37





スポンサーサイト

コメント:

■ 

「エイリアンVS.プレデター」
あるある、ありますよ、その画像なら我が家の昔のブログに(笑)
でも、こちらのお嬢様方のブログには似つかわしくありませんものね( ̄∀ ̄)b

どの画像もBiddyちゃん、余裕な感じに見えますね。
エルは常に「必死」でしたから・・・やっぱり「若さと器の違い」なんでしょうか?

■ 

なんと!ののそっくりのBiddyちゃん!
お目々が飛び出しそう~♪

おふたりさん、やってますね~!
わたしも、Biddyちゃんに余裕を感じます!
こういう過程を踏んでお互い分かり合い仲良くなっていくんでしょうか?
のの家には未知の部分です(>_<)

■ 

1ヶ月ですか~
早いってのか?「まだ?」ってのか?
その間に2度もお邪魔しちゃいまして♪
会うたびに成長しているPaijeちゃん。
そして二人の関係。
こうやって姉妹になり家族になっていくんだなあ~って・・・
見守らせてもらってるみたいで嬉しいなあ。

ほっぺ引っ張られてもまんざらでもなさそうなBiddyちゃんですね。
凄~く伸びたよね。
ぱーさん全然伸びないよ、何で?

■ 

Paigeちゃんすごいね!まだちっこいのに(^^ゞ同じだと思って~
最後の写真確かに仲良ししてるけど、Biddyちゃん油断しちゃだめだよ(笑)Paigeちゃんの顔、良く見ると何やら考えてるよぉ!

リックが来た時には、すでに女帝が存在していたので戦いを挑むことができなかった幼少期。
だんぼも同じく(^^ゞただし、リックのみ、とりゃ~っと蹴りいれてます。兄リックは、おこりません(^^ゞ

非公開エイリアンVS.プレデター似写真、そっと見せて下さいね(笑)

■ 

もう1カ月過ぎたんですね。
チビコギちゃんの成長は早いですね。
コギプロも生で見せて頂いて、その姿がとっても微笑ましかったです。
うちはシニアなのでいつも静止画ばっかりでして(^^ゞ

■ Re: エルママさん

もうこれは過去ブログ&HPをしらみつぶしに見なければいけませんね。
このブログのコンセプトも次第に変化していく予感が・・・。

「必死」の写真は伏せてあるだけです・・・。
結構、必死の形相もありますよ~。
次回、オフラインでご覧に入れます(^o^)

■ Re: ののママさん

あの、こぼれ落ちそうなお目々には敵いませんが、ときどき「ののちゃんにそっくり!」と思う表情があります。
さすが両親が一緒の姉妹!
Biddyの顔が年齢とともにもっと白くなってきたら、もっと似てくるかもですね。

分かり合って仲良くなっていってくれればいいんですが、悪い方向には行かないようにしなければと思っています。
余裕あるのかなあ。
案外、必死だったりかも。

■ Re: らむママさん

何だか、あっという間に過ぎた感があります。
1ヶ月に二度、ってことは2ヶ月で四度・・・。
是非会いに来てやってください。
お散歩解禁になれば、こちらから出て行けますしね。
それまでは何度でもどうぞ~。

ぱーさんは、伸びるような余分なお肉がないってことなんでしょうか。
体だけじゃなくて顔までぺらぺらなんですね。
Biddyはゴムのように伸びますよ~。
びろ~~~~~んって。

■ Re: てんそら~さん

さすがてんそら~さん、見逃しませんでしたね。
実は最後の写真、大きなサイズの元画像でよ~く見ると、Paigeの顔が微妙に歪んでいるんです。
Biddyのいる側の鼻が、すこ~しヒクヒクしてるんですよ。
このときは何も起こりはしませんでしたが、おっしゃるとおり、何か考えていたと思いますよ~。

リック君おりこうさんですね~。
さすが犬ができてる!って感じですね。

非公開写真、いつでもお見せしますよ(^O^)

■ Re: ちかてつママさん

戸惑うことも多かったですが、それ以上に色々と楽しみがあって、本当にあっという間の一ヶ月でした。

まだまだコギプロは進化しながら続いています。
いつでもナマ観戦にいらしてください。

かつて我が家にいたシニアを見ていても分かりますが、確かに動きが少なくて、動画を撮ろうと思うと数分間は回し続けなきゃいけないですよね。
それでもせいぜい歩く姿が撮れる程度・・・。
でもその分、じっくりとベストショットを撮ることができるんじゃないでしょうか。

■ 

写真で見る限り、もう一ヶ月と言うよりまだ一ヶ月って感じでした。
遊びたい盛りのPaigeちゃんのお相手も、ついでに教育的指導もしっかりこなしてるBiddyちゃんを見ると、既に2~3ヶ月一緒にいたみたいで…。

もしかして、Paigeちゃん、前回アオイママがBiddyちゃんのほっぺをビロ~ンってしてたのを見ていてマネしてる?(笑

■ Re: アオイ家さん

そうですよね~。
二人の様子を見る限り「まだ一ヶ月?」って思っちゃうかも。
でも、実情はまだまだなんですよ・・・・。
ブログに載せる写真を厳選してるだけなんです (^_^;)

そうそう!アオイママさんに引っ張られてましたね~。
「おもしろそう~~」って見ていたかも。
Biddyはいつも引っ張られてますよ~。

■ 楽しみ楽しみ♪

 ああ~なんかいいですね~。私、この子達のことず~っと見てられる自信があります。

 ブログの画像や動画を見ている限り、生まれた時からずっと一緒にいるようなカンジなんですけど、まだ1ヶ月なんですね~。

 次の1ヶ月後、3ヶ月後、半年、1年、これからどんな関係を築いていくのか楽しみ楽しみ♪

■ Re: 楽しみ楽しみ♪

Biddyにとっても、おそらく「気付いたら、なんかちっこいのがいた」的な感じなんでしょうね。
体がちっちゃいだけで、ほぼ対等だと思っているような感じです。

これから先の関係が楽しみでもあり、不安でもあり、です。
ずっと見守ってやってください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/58-9494c7e6

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


