プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Paigeの同胎きょうだいは、女の子1頭と男の子2頭。

男の子1頭は婿入り済み、もう1頭はブリーダーさんのお手元にいらっしゃるパンナ君
パンナ君はオーナーさん募集中です。
Biddyのきょうだい、Paigeの同胎さんなので、いい子に決まってます!(^_-)
早くすてきなオーナーさんが決まるといいですね~。

で、Paigeの姉or妹の女の子が「りぼんちゃん」で~す。
りぼんちゃん、オーナーさんの元へ嫁いで、すぐぐらい(かな?)。生後2ヶ月です。

ribon2

そして、生後4ヶ月弱の近影。

ribon1

(Photos by りぼんママさん)

かっわいい~~ですよね~~~。
ぱっちりお目々に、おっきいお耳の美人さんです。
そして決め手は、お母さんから受け継いだ眉毛!

それにしても、りぼんちゃんのマズルの配色がPaigeとそっくり!
左右の白の部分のバランスが同じなんですよ。
一番最初にブリーダーさんのところで見せていただいたときには、2頭の区別が付かなかったんですから。

11月or12月のBBPにはご出席されるかもしれませんね。
この人たちも、りぼんちゃんにお会いできる日を楽しみにしておりますよ~。

biddy201107-40









スポンサーサイト

コメント:

■ 

Paigeちゃんには早々に同胎さんとコンタクトが取れて
その成長ぶりも拝見出来るし本当良かったですね。
確かにそっくりですよねりぼんちゃんとPaigeちゃん。
毛色が全く同じなのかなあ?

もしかしたら今年はBBPで同胎同士の再会が叶うかもしれません~
楽しみです♪

■ Re: らむママさん

BBの掲示板でコンタクトを取ることができました。
茶と白の切り替え部分の左右のアンバランスさ加減が、まったくよく似ているんですよ。
左(向かって右)の方が、切り替えの境界線が下へ下がっているんですよね。

現在の全体の毛色ははっきりとは分かりませんが、パピーの時には、りぼんちゃんの方が全体にややセーブルっぽかったんです。

BBPで会えるといいですね~。
どんな感じになっているのか、是非拝見したいです。

■ 

りぼんを紹介いただいて、ありがとうございます♪
下の写真は、ずいぶん「お姉さん」に見えますが、じぇんじぇん
そんなことありません。先ほども、シート横15㎝のところに
水たまりがッ・・・。

paigeちゃんに会えること、楽しみです。
やはり雰囲気が似ているのかなあ^^
色って、けっこう変わるのでしょうね。と言いますのが、うちの
りぼんは真っ白なお腹に、濃いこげ茶色のダイヤの形があり、初めて見たときはまるで泥はねのようで、おもしろかったのですが、昨日見たら、うす~く明るい茶色になっていて。
なんかちょっと残念でした^^;

■ Re: りぼんママさん

りぼんママさん、ようこそいらっしゃいました~。

そうですね~、このころになると外見だけは一人前になってくるんですが、やることはまだまだガキんちょなんですよね。
それがまたかわいいんですけどね。

りぼんちゃんのお腹の模様、覚えていますよ。
色は、どんどん変わっていきますよね。
体全体の黒っぽい部分も、おそらく薄くなっていくのかな~。
確かに、面白い模様なんかがあったりすると「ずっと残って」って思ったりしますよね。

BBPでお会いできるといいですね。
楽しみにしていま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/59-90ec6261

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。