プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
8月8日は、Paigeの4ヶ月目の誕生日。

ビディママに誕生日プレゼントを買ってもらいました。
ミニーちゃんの洋服で~す。

biddy201108-10

biddy201108-11

洋服を着せてもらってもやってることは何も変わんないですね。

でも、Paigeにとっては初めての洋服。
気持ち悪くて仕方がないんでしょうね。

最初のうちは「何か体にくっついてるよ~」って感じでくわえようとしてクルクル。
そんなにクルクル回ってたら溶けてバターになっちゃうよ~(若い人は分からんって?)。

Biddy「なにやってんのかな~?」
って心配なのか不思議なのか。
でも結局最後はいつも通りの戦闘モードです。


Biddyさん、あなたも最初は同じようなことやってたんだよ。

スポンサーサイト

コメント:

■ 

Paigeちゃん、やっぱり服に違和感あるんだね~
「何じゃこりゃ?!」っと引っ張ろうとしてクルクル回ってる。
溶けてバター・・・アレは問題になって今は読まないのかな?結構印象に残るお話だったのになあ。

結局最後は二人でアウアウやり始めたんですね。
楽しくて仕方ない感じ♪
見てて飽きませんな。

■ 

「これはいったいなんでしゅかぁ~?」状態ですね(笑)
確かに初めはみんな違和感たっぷりですよね。
Biddyちゃんの「何やってんの?」の表情も面白くて可愛いデス。
Paigeちゃんが正面からぶっ飛んでいくところ、ひめと同じで笑えました~!
バターのお話、わかりますよ( ̄∀ ̄)b
確かに今は読まれてないらしいですけど・・・

ところで・・・このフリフリの可愛いお洋服のサイズは?

■ Re:らむママさん

みんな最初はこんな感じですよね。
Biddyもそうでした。

あの物語は、差別問題で発禁になってから、その後解禁になったという噂は聞きました。
今は売ってるんでしょうかね?

結局最後は見ての通り。
一発やらずにはいられないんでしょうね (^_^)

■ Re: エルママさん

何か鬱陶しいものが絡みついているとでも思ってるんでしょうね。
Biddyは「あんた何をジタバタやってんのよ」っていう感じで見ています。

ひめちゃんもあんな感じですか。
このときは頭から突っ込んでいますが、Paigeも学習したのか、時々、突っ込む直前に向きを変えてお尻から激突していくときがあります。

お二人に分かって頂けて嬉しい限りです。
らむママさんへのコメントにも書きましたが、解禁になったって噂は聞きましたが、やっぱり今はないんでしょうかね。

痛いところを突きますね~。
「今のところ」Sサイズです。
ボーダーコリーじゃあありません。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/63-af3f13ba

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


