プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
昨日8月14日、皆さんまたまたBiddy家に大集合!

今回は、過去2回スケジュールが合わず来ていただけなかったラブ家と蘭丸君ちのhitomiさんが参加して下さいました。

Paigeも日に日に成長して、どんどんパピーっぽさがなくなってしまうので、ギリギリのところで会っていただけたかな~って思います。

例によって写真撮影をサボっちゃいましたんで、コギ嫁日記からちょいと拝借(勝手に持って来ちゃいました。スミマセン)。

biddy201108-17

(Photo by ラブ嫁さん)

hitomiさんに抱っこしてもらって、Paigeさんデレ~ッと満面の笑み。
でもあなた、女の子でしょ (-_-;)

Biddyはシュシュを耳に付けてもらってご満悦~。

biddy201108-15

カメラ目線はこの瞬間だけで、あとは何だかボケ~ッとしていました。
で、アオイママさんがトリーツでBiddyの目線を持ってこようとして下さったんですが・・・

biddy201108-16

目線が来たのはBiddyではなく、抱っこしているラブカレ。さんの方でした~。

大勢の方に遊んでいただいて、皆さんが帰られた後はBiddyもPaigeも疲れ果てて撃沈~。

Biddyは目は開いているものの、ほぼどっかに行っちゃってます。

biddy201108-14

Paigeはどこかな~?
お~、爆睡だ~。

biddy201108-12

ん?んんん?
よ~く見ると

コ、コワイ・・・

で、そ~~っと近寄ってアップで見ると

biddy201108-13


やっぱコワイ・・・・

BiddyもPaigeも私たちも、とにかく楽しい大満足の一日でした。

また来て下さいね~。



スポンサーサイト

コメント:

■ 

昨日も長い時間、お邪魔しました。楽しい時間はあっという間でした。ありがとうございました。

ペイちゃんビディちゃんと楽しく遊べてとても満足でした。

もっと皆さんとお家が近かったらなぁ〜。会いたい時にあえるのに[どこでもドア]が欲しいな!!

■ リベンジ希望!

 だっておいしいスウィーツの数々でしたから目線あわせたらもらえると思って・・・。お姉ちゃん犬以上に目が必死なのが笑えます♪

 この画像の目線の先にはアオイパパさんがいるんでアオイ家のカメラには目線バッチリ画像がおさめられていますよ~!

 最後、Biddyちゃんに嫌われちゃった感があるのでぜひリベンジさせてくださいね!

 

■ いいな~

近いのに、会えなかった~(>_<)
夏フェスチケット買っちゃったから、ちょっと大きくなったPaigeちゃんと遊べなかった~残念

高速走行中、ビーチっこに会えたらなっと本当に思います。
犬種ステッカーに目がいっちゃうし(^_^;)

かわいい姉妹に今度は、会いたいな~♪

■ Re: アオイママさん

ちっとも長く感じないほど楽しい時間でしたよ~。

そうですよね。
お互いもっと近ければもっと頻繁にお会いできますよね~。

どこでもドアは手に入りそうにないので、いっそみんなで中間点あたりに移住しますか?(^O^)

またお会いしましょうね~。

■ Re: リベンジ希望!

そうか、Biddyが怒ってたのは、その必死の目を見てラブカレ。さんにお菓子を取られると思ったんですね。

アオイパパさんを見ていたんですね。
どうりで目線が外れないはずだ。
さすがみんなのアイドル、アオイパパさんですね。

リベンジ、いつでもお受けしますよ~。

■ Re: いいな~

そうですね。
てんそら~さんが一番近いのかな?
こなつ家といい勝負かな?

先日も書いたように、時間不定で向かいの公園やらに出没しますので、運転だけは気をつけてチラ見していってくださいね~。
お時間あれば、お近くを通る際にお電話でも下さればお会いできるかも。

また是非Biddy&Paigeに会いに来てやってくださいね~。
Paigeもおっきくなりましたよ。

■ またまた・・・

お言葉に甘えてまたまたお邪魔しちゃいました。
すんません&ありがとうございました。
いや~~Paigeちゃんデッカクなってましたね。
でもアンバランス期だと言いながらも可愛いままでしたよ。
このままずっといい感じで成長するのかも?
パインのアンバランス期は本物でお世辞にも「可愛い」とは言い難く「ブス期」と呼んでいたほどでして。

BIddyちゃんもパワフルパワフル♪
あの感じ、外でもそのままなのかなあ?
そのまま弾けるのを期待しとります。
次回また楽しみにしています~

■ Re: またまた・・・

こちらこそ、いつもいつも新しいスィーツをご紹介下さり感謝感激です。

毎日見ているといつ伸びてんだろうっていうくらいなんですが、気が付くとでっかくなってます。
やっぱり「アンバランス期」なんでしょうね。
マズルが伸びて耳がやたら目立って、って感じなんでしょうか。
十分ブサイクですよ (^O^)

ご謙遜を。
ぱーさんの「ブス期」、ブログを遡って探してみようかな。

パワフルBiddy、外でもそのままだといいんですが。
そういえばPaigeが来てから、Biddyはみなさん家のワンコさんたちにお会いしていないですよね。
今度お会いできたら、どんな変化があるのか楽しみですね~。



■ 

「またまた・・・」のふたり目です.
Paigeちゃんの成長を短期間でリアルに感じて嬉しかったですよ(#^.^#)
そしてウエストがキユッとなったBiddyちゃん、日々頑張ってる様子がよくわかりました~♪
テーブルにはたくさんのスイーツが並んでBiddyちゃんと同じでワクワクでした(笑)

わんこ抜きだとのんびりおしゃべりできて楽しいです・・・
っていうか、わんこ連れだとなかなか参加できないのでヾ(;´▽`A``

■ Re: エルママさん

毎日見ていると気が付かないんですが、本当にウェスト締まってました?
そんなこと言われたら、プ、プレッシャーが・・・
よし、目指せ「ポンキュッポン」路線で行きます!(本当かいな)

そうですね、「ウチの子どこ行った?」「何やってる?」ってあっちこっち気を遣わずに済むのでいいですよね。

皆勤賞目指して頑張って下さい。

■ 

わぁ~い♪念願のBiddy家、念願のなまpaigeちゃん、もぉ~最高に楽しい時間でした。
遅くまでお邪魔しました。本当にありがとうございました!

美姉妹の「超可愛いエイリアンVS超可愛いプレデター」の戦いも見られて大満足です。

あまりに居心地が良すぎて、ついつい長居をしてしまう気持ちがよ~くわかりました。

ワタシもBiddy家の長女(←ずうずうしい)もとい、メイドさん
として住みたいです。(笑)

こらからもよろしくおねがいします。
また遊んでくださいねー。

■ Re: hitomiさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

エイリアンvsプレデターの真の戦いはまだまだこれから・・・

順番から行けば五女ですね。
長女Julia、次女Vivien、三女Biddy、四女Paige、五女hitomi・・・
こうやって並べてみると、ワンコみたいですね~ (^O^)

またお会いしましょう!

■ 

またまた楽しい時間をありがとございました。
近いし、魅力的な場所なのでお声かけていただいたら
足取り軽くホイホイっとうかがってしまいます♪
てんそらさんが一番近いかな~。
hitomiさん宅も時間的にはてんそらさんと同じくらいだと
思います~。
そうするとうちは3番目かな?

■ Re: こなつママさん

ありがとうございました。

近いですよね~。
東部方面組は車でほぼ20~30分圏内ですよね。
いつでもどうぞ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/65-807505c8

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


