プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
注文していたライフジャケットが届きました。

で、早速試着~。
取り敢えず羽織ってみました。

biddy201108-27

胴回りの方はきっちり締めましたが、首周りはまだルーズです。

biddy201108-26

でもこれって、首周りをきちんと締めると、マジックテープの部分で合わさらない(マジックテープより内側になってしまう)ような気がするんですが・・・

この部分は緩くても、ベルトでギュツと締めればいいんでしょうかね。

さあ、これでエアでのプリンセス犬かきじゃあなくて、本番のプリンセス犬かきの準備万端ですよ~・・・って、天気はどうなんでしょうかね~。

スポンサーサイト

コメント:

■ ピンク。

 おめでとうございます!ののちゃん、アオちゃん、蘭丸に続いて4頭目のピンクですね!

 首周りと腰周り、蘭丸も余っちゃってるんで、そこはビディ母さんがヒモを切ってあげたりマジックテープを縫い付けてあげてカスタマイズする必要があると思いますよ~。

 Biddyちゃんとランデブーする日を楽しみにしています!

■ ぴんく

やったぁ!ビディちゃん。可愛いー!
全くの蘭丸とペアルックですよ。(嬉!)

蘭も胴のまわりも首の辺りも緩い感じですが、ちっちゃいことはきにしなぁ~い(笑) 
でも、いちいちマジックテープの「ビリッ!」にビビッております。(いい加減慣れなさい)

生のプリンセス犬かき、見たいですよん。

お天気いいことを祈っていますねっ。

■ 初コメです~

初めてこちらにコメントさせていただきます~。
密かにこちらのブログを愛読させていただいておりました♪

先日は夜の部会、楽しかったです~。

次回、まりもはオレンジのライフジャケットで参加予定です!
ビディちゃんのプリンセス犬かき、楽しみにしています(^^)
ライジャケ姿のコギたちが、わらわらと犬かきしているのを想像するだけで、楽しくなっちゃいます(*^▽^*)

■ 

Biddyちゃん、ピンクがお似合いですね!
ののと同じライフジャケットかな?

本番のプリンセス犬かき楽しみです~♪

いいお天気になりますように!

■ 

本当~準備万端だよね♪
ピンクが良く~似合ってるね。
まさにプリンセスです。
犬かき・・・楽しみですねえ。

うちは7年くらい前のオレンジのライジャケ。
大丈夫か?
沈む?

■ 

お~! これでBiddyちゃんも準備万端ですね。

さすがプリンセス、お姫様ピンクがとっても似合ってる~(^^)g

当日がますます楽しみになってきました(嬉

■ Re:ピンク

ピンク・カルテット完成ですね。

マジックテープ増設で対応したいと思います。

楽しみにしてますよ~。

■ Re: ぴんく

先日は玄関先で失礼しました!

せめて屋根のあるところに入っていただけばよかったですね。
ごめんなさい。

蘭丸君も余ってるんですね~。
ラブカレ。さんの言われるようにカスタマイズで対応したいと思います。

次回残念ですね~。
カルテット(のの家が来られないのでトリオですか・・・)はお預けということで。

またお会いしましょう!

■ Re: 初コメです~

まりも母さん、ようこそいらっしゃいました。

先日は、何だか飲み席に根を生やしてしまい全く移動せず、大変失礼しました!
折角、遠路遙々来ていただいたのに申し訳ありませんでした。

まりもちゃん、オレンジですね。
楽しみにしていますよ~。

あとは天気だけですね。
予報では、曇り程度のようです。
もっとも、今日も曇り&雨予報が昼間は晴れていましたんで、何とかいい天気を期待したいですね。

■ Re: ののママさん

お疲れ様でした~&ありがとうございました。

ののちゃんと全く同じですよ~。
ののちゃん、上手に着てますね。
Biddyももう少し練習して上手に着こなしたいと思います。

プリンセス犬かき、頑張ってきますよ~。

■ Re: らむママさん

お疲れ様でした~。

はい、準備だけは整いました。
まあ、7年前でも17年前でも破れていなければ沈みはせんでしょう。

でもちょっとぐらい沈んでくれれば、あの「目」が見られるかも・・・。

■ Re: アオイ家さん

はい~、お風呂のお湯かき回しの準備は万端ですよ~。
でもBiddyの心の準備は・・・。

同じピンクでも、Biddyは借りてきた服のようにしっくりきてませんね~。
今度、ライフジャケットの着こなしをアオイちゃんに教えてもらわねば・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/67-9ee22789

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


