プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
BiddyとPaige、今日はビディママの実家で遊んできました。

Biddyは見つけた虫を「食ってやる」と追いかけ

biddy201108-29

Paigeはお山の大将

biddy201108-28

Princessのはずが・・・
ほぼ野生児ですわ。

昆虫採集と高見の見物に飽きると始まりましたよ~。




カメラで追っかけきれないんで、超短時間動画しか撮れません。

田舎家なので、庭はほぼドッグラン状態。
普段の運動不足はここで解消していま~す。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

わぁ~♪
Paigeちゃん、大きくなりましたね。
うんうん、Biddyちゃんに引けをとらない見事な走りっぷり。
アスリート系ですね。
二人、仲良しですねー。

それにしても、Biddyママさんのご実家のお庭、広~~い!
どこぞの料亭?もしくは高級旅館?

■ 

本当~高級料亭のお庭みたい♪
いいね~お庭で爆走。
楽しくて仕方ないね。
見てる方もかなり喜んでるみたい、嬉しそうな声が聞こえるよ。

Biddyちゃん、今度の川遊びでは昆虫採集も出来るんじゃない?
虫を見て「怪しいでち!」と腰が引けるぱーさんを笑ってやって下さい。
Paiちゃんはどんな感じかな?
ああ~また大きくなってるんだろうね。

■ 

ひめにおめでとうをありがとうございました♪

楽しそうに爆走してますね~
聞こえてくる声はママのお父様かしら~?
まるで孫が遊ぶのを嬉しそうにしていね感じで微笑ましくおもいました(#^.^#)
BiddyちゃんとPaigeちゃん、お目目がキラキラしてるぅ~♪

■ 

追いかけっこ、PaigeちゃんはBiddyちゃんに全然負けてないですね。
さすがアクティブコギのPaigeちゃん(^^)d

こんなに素敵な無料の専用ドッグランがあって羨ましい~p(>o<)q

■ 

わぁ~、りっぱなお庭ですね~!
そこをひたすら走るBiddyちゃんとPaigeちゃん、見事な走りですね~!

みなさんの楽しそうな笑い声が聞こえてとっても微笑ましいです~!

■ hitomiさま

Paigeは大きっくなりましたよ~。
いつの間に?って見る度に思っています。
こうして爆走してる間に骨がめりめりっと成長して、
体長もグングンと伸びているのでしょうか。
アスリートPrincessをめざしま~す♪
そうなんです、最近は仲良しになれたかなあって
時々思っています。
田舎の家なので、そんな高級なんて恐れ多いです(>_<)
先日は寄り道していただいたのに、ねねちゃんに会えずに
残念です。次回を楽しみにいています♪

■ らむママさま

なにせ田舎なので庭はありますが・・・、
高級とかって、恐れ多すぎます。ありえない~。

Biddyはいつも、元気はつらつで爆走!するのが大好き
みたいです。そこへPaigeも加わってさらに楽しさが倍増
のようです(^O^)
はい、孫の走りっぷりの良さに大喜びの
おじいちゃん、おばあちゃんです。お恥ずかしい~。
パインちゃん、昆虫が苦手なのですか?
きっとBiddyがぱくっとしてくれるから安心しててね♪
Paigeはほんとに大きっくなりました。
あれ、普通のコギちゃんが2人いるではないかと
時々思っています。
やはり爆走中にめりめりっと伸びているのかなあ♪
川遊び、楽しみにしていま~す。
Paigeにはボディーボードを用意してみました♪

■ エルママさま

Biddyはここで爆走!するのが大好きなんです。
ルンルンなものではなくぶはー!どどど・・!な勢いです。
どうぞケガをしませんようにと見ています。
Paigeもなかなか楽しそうにおねぇたんの後を走っています♪
最近ちょっと2人の関係が良くなってきているように感じて、
それがすごく嬉しいママです。

その通りでございまして、孫の成長に大喜びをしている
おじいちゃん、おばあちゃんです。
めちゃめちゃ恥ずかしい登場となっております(>_<) 
天使の白桃シャーベット、美味しくいただきました。

またBiddyとPaigeに会いにきてくだい♪

■ アオイ家さま

そうですね、Biddyだけではただの爆走!でしたが、
Paigeが加わったので2コギちゃんの追っかけっこですね(^-^)
それがほんとうに楽しそうに走っております♪
まだ見ぬBiddyの一面かも・・・。
Princessには秘密がいろいろとありますのよ~~。

川遊びの件ではいろいろとありがとうございます。
当日を楽しみにしています。
アオイちゃんにもよろしく~♪Biddy、Paige(^o^)

■ ののママさま

ののちゃんガーデンのおしゃれでお花がいっぱい~♪な
お庭に憧れます。
ウチはただの田舎の庭ですので・・・。

Biddyはここでぶはー、どどど・・・。って爆走するのが
大好きなんですが、Paigeが加わって更に楽しさアップの
追っかけっこになると思います。
ほんと、孫ちゃんしてくれていますので、
2人で爆走しているだけでも大喜びの、おじいちゃん、おばあちゃんです。お恥ずかしいかぎりです(>_<)
お菓子、美味しくいただきました。
いつかそちらへお出掛けしたいです♪

■ はじめまして♪

らむママ様のブログのメッセージ拝見しました!
ありがとうございます(^^)
アメブロ会員限定になっているのですが、解除方法が
分からず・・・ご迷惑おかけします。
BiddyちゃんとPaigeちゃん可愛くって元気いっぱい
ですね!多頭飼い憧れます。
直接お会いできる日を楽しみにしております。
BiddyちゃんとPaigeちゃんに小町とたくさん
遊んでもらいたいです♪

■ 

みなさんがおっしゃるとおりお庭がスゴイ!
素敵ですね。憧れます。

そして楽しそうな雰囲気が伝わってきてほのぼのしました。
こういう幸せっていいですね~♪


■ Re: はじめまして♪

小町ちゃんのブログのコメント欄汚しちゃいました。
すみません!

多頭飼いも結構大変なんですよ。
と言いながら、懲りずにやってます。

このブログの一番最初の記事を見ていただけばおわかりになると思うんですが、実は我が家は十数年前から一昨年まで2頭のコーギーがいたんですが、次々に亡くなってしまい、そして気が付いたらまたまた多頭飼いをしていました。

ご自宅は結構近いですので、また是非お会いしましょうね。

■ Re: こなつママさん

ビディママの実家は、単なる昔からの田舎家というだけです。
庭も、実家の父親が自分で手を入れているんです。

尾張弁丸出しで喜んでくれてますね♪

通訳が必要ならおっしゃってください。
今度翻訳します。

■ 

見たど~~(爆
父には珍しい疾走。
いやいや嬉しいです。
ワタシなんてちょっちゅう変なことあちこちでしてまふ~

■ Re: らむママさん

まずい人に見られた・・・

いや、本当におっちょこちょいなんです。
おっちょこちょいだからこそ、結構神経を使って見直すんですが、勢いで行っちゃうときがあるんです。

今日は晩酌程度でほとんどしらふなんだけどなあ。

ところで、らむママさんはご無事なんですか?
名鉄もJRも止まったみたいで・・・
今は復旧しているみたいですが。

明日は水量が増えていないといいですけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/69-6872801c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


