プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
昨日、岐阜県の武儀川に9家族17人13ワンが大集合~。

biddy201108-30

前日まではお天気が心配されましたが、現地へ着いてみると快晴!
アオイパパさんが事前に素晴らしい場所をリサーチしておいてくださり、川遊びを満喫しました。

Biddyはライフジャケットを着込んでスタンバイ!

biddy201108-31

エアで練習した犬かきを披露するときが来ましたよ~。
できるかな~~?

biddy201108-32

お、できたできた。

エアでは「風呂の湯かき混ぜとんかい!」との突っ込みを頂きましたが、きちんと泳いでいましたよ~。

足の着くところで、お約束のブルブル~~。

biddy201108-33

カメラが、カメラが・・・濡れました。

Paigeはというと・・・
クレートの中で爆睡!

実は私たちは、皆さんが到着される1時間半ほど前に現地入りしたため、河原はほぼ貸し切り状態!
BiddyもPaigeも一足お先にひと泳ぎしました。

で、皆さんと一緒に川に入ったPaigeは、一回目で冷えていた体が更に冷えてブルブル震えていました。
慌てて体を拭いて、しばらく抱っこして暖めた後クレートに入れたら、

biddy201108-34

この状態でおよそ2時間、みんなが遊んでいる最中も超爆睡でした。
で、やっと起きてもアオイママさんに抱っこしてもらってトロントロンでした。

biddy201108-35

遠くは大阪や滋賀からも来ていただき、とにかく楽しい楽しい一日でした。

参加された皆さん、ありがとうございました。
またやりましょうね!

オンラインアルバムは、以下のアドレスからどうぞ。
集合写真は、誰かがあっち向いたりこっち向いたりしているので、同じような写真が何枚かあります。
パスは、今回お世話いただいた幹事さんの愛娘さんのお名前、アルファベット3文字です。

http://www.imagegateway.net/p?p=DxTQHBw4CYZ
スポンサーサイト

コメント:

■ 私は犬になりたい。

 正直、この日がくるまでアオイちゃんはボクになびくと思ってましたが、ビディ家の情熱には完敗です!逆にビディ家の犬になりたいと思いましたもんマジで!

 誕生日プレゼントもありがとうございました!前夜にちょうど切らしていたので嫁さん大喜び!何でもお見通しなんですか?まさか次のターゲットはラブですか?

 Biddyちゃん、付知での練習の成果が出てましたね。みんなに触発されて(イヤイヤながら)自ら泳いでたのを微笑ましくみてましたよ~♪

 Paigeちゃんの浮き輪も大ヒットでした!次回もいっぱい伝説作ってくださいっ!これからアルバムも楽しませてもらいま~す!

■ 

お疲れ様でしたあ~
1時間半も前に付いてたとな?
ひぇ~~~。。
どうりで一番いい場所だったはずだわ。
本当!ありがとうございます。
Biddyちゃんのプリンセスな泳ぎも見せてもらえたし
浮き輪にのったpaiちゃんも可愛かったし♪
そしてなんと言ってもそれらを見て喜ぶビディママが最高でした。
↑アオイママがビディママのナイスショット撮ってたよ(爆

オンラインアルバムありがとうございました。
早速頂きました。
後日ブログにUPさせて下さいね。

■ 

ありがとうございました。
そんなに前から場所とりしてていただいたんですね。

遅れて到着しましたが、遠目からでも場所がわかりました!
川の中にライジャケの集団を発見したので♪
paiちゃんは爆睡中で浮き輪に乗っているのは見られなかったけれど写真のほうで楽しませていただきますね。
ありがとうございました。

■ 

早くからの場所取り、無理を言ってスイマセンでした。
お陰でベスポジに駐車して遊ぶ事が出来ました。

やっぱり沢山のワンコ&ご家族と一緒に遊ぶのは楽しいですね。
早くお散歩会が出来る陽気にならないかなぁ。

アルバム、早速拝見し頂いて行きますね。
アオイ家もせっせと写真の整理をしていますが未だアルバムへのアップが出来ず・・・。
近日公開を目標にガンバリマス。

■ Re: 私は犬になりたい。

いえいえ、やっぱりアオイちゃんの心は奪えません。
ウチの犬になりたい?
そんな肩幅のあるデカい犬は邪魔なのでいりません (^O^)
ラブ嫁さんにお任せしておきます。

事前に川慣らしして正解でしたね。
ライフジャケットで楽に浮いて、結構泳いで(実は半溺れ?)いましたよね。

伝説ね~。
レジェンド・コーギーと呼ばれるまで頑張ってみますか (^_^)

■ Re: らむママさん

まあ、敢えて出発時間を遅らせる必要もないか、ということで当初の予定通り出発したら、これがまた道路がスイスイで、えらく早く着いちゃいました。
ホント、貸し切り状態でしたよ~。

実はPaigeが浮き輪に乗っていたのを、私はチラッとしか見ていないんです。
あとで写真撮ればいいや、って思っていたら、Paigeがあの状態で二度と遊んでくれませんでした(;_;)

アオイ家のアルバムが楽しみ・・・いや、見るのがコワイかも。

■ Re: こなつママさん

アオイパパさんが集合時間をご配慮されたので、遅れも少なく済みましたね。

遠くから見たライジャケコーギー集団、壮観でしょうね~。

こなつちゃんのジャケットがまりもちゃんと同じだったので、後ろから見ると区別が付きませんでした。
写真で見ても、後ろ姿だとヒマワリの名札でわかるぐらいです。

↑にも書きましたが、Paigeの浮き輪姿、私もほとんど見ていないし写真も撮っていないんですよ~。
偶然どなたかの写真に写っていることを期待するしかありません(;_;)

またゆっくり遊べるといいですね。

■ Re: アオイパパさん

アオイパパさんが集合時間を遅らせて頂いたので、「ま、いっか」ってことで予定通りに出発した私たちが皆さんより早く着いちゃったっていうだけです。
それにしても、人気スポットなんですね~。
確かに、車で目の前まで入れて、BBQができて、深みもなく流れも滅茶苦茶速くはなく、早い時間から日陰ができ、条件は揃っていますね。
素晴らしいところを見つけて下さったアオイ家に感謝です。

アルバムアップ、の~んびりお時間のあるときに~。

■ 

日曜日はありがとうございました。とても楽しかったです!
ペイちゃんの浮き輪姿はたまらなく可愛かったです。
ボディソープありがとうございました。とても美味しい香りでたまらんです。

あっ、らむママが言ってたビディママのナイスな写真、アルバムに載せても大丈夫ですか?親ばか炸裂な一枚なのですが。

■ Re: アオイママさん

こちらこそありがとうございました~。
浮き輪姿を見られなかったのは残念!

美味し~い香りですが、飲まないようにして下さいね~。

いいですよ~。
何でも載せてやってください。
まあ、親バカは常に炸裂させていますから・・・。
今日はご飯食べに行ってるし、中日も負けてるんで。

■ 

ビディ父さん、ママさん場所取りご苦労様でした!

Biddyちゃん、上手に泳いでるじゃないですか!
ライフジャケットもよく似合ってとってもカッコイイです~♪

Paigeちゃんはまだまだかわいいお子ちゃま~?
川でお昼寝しちゃったんですね!
ちょっと泳いで疲れたのかな~?
風邪ひかなかったですか?

アルバム楽しませていただきまーす♪

■ ビディ父&ママ様

初めまして!モミははと申します。我が家の地味なブログを探してまで来て下さるとは感激です。ありがとうございます。
BiddyちゃんもPaigeちゃんもなんとかわいらしい!!
特にPaigeちゃんは少し前のモミと重なってしまい何と言いますか表現が追い付かないかわいさです。
今回せっかくお誘いを頂きましたが参加させて頂けなかったのでまたぜひお仲間に入れて下さい。

モミの顔の
配色に思い入れがおありだとおっしゃるのも気になりまくりです。
ブログを読ませて頂いていると、もしかすると?と感じたりもしたのですが・・・
また、ぜひお聞かせ下さい。

■ 癒されました~

川遊びいいですね~♪皆さんのブログを
見て涼ませて頂きましたぁ(^∀^)
そして可愛いコギさんたちにたっぷり
癒されました。
BiddyちゃんもPaigeちゃんも可愛すぎ
ます(>∀<)

■ Re: ののママさん

Biddyのエア犬かきを見たときには、どうなることやらと思っていましたが、ライフジャケットを着たらきっちり泳いでくれましたよ~。

Paigeは、海で体が冷えるのも忘れてはしゃぎすぎて、唇真っ青状態になって震っている子供と同じですね。
暖めてあげたらすっかりとろけて寝ちゃいました。
翌日には完全復活していたので風邪はひいてないでしょう。たぶん・・・。

今度は是非ののちゃんとペアルックで泳ぎたいですね。

■ Re: ビディ父&ママ様

もみははさん、こちらこそご訪問ありがとうございます。

パピー時代はあっという間に過ぎてしまうので、気が付いたら大きくなってたって感じですよね。
ですから、今のPaigeの状態は本当にちょっと前のモミちゃんですよね。

今回は残念でしたが、次の機会にでも是非参加して下さいね~。
もみぱぱさんの土日出勤もあと1ヶ月ですもんね。

実は、モミちゃんの顔が我が家の初代犬Juliaとそっくりに見えたんです。
お猿さんのような額の色とか、耳の下の黒い部分がよ~く似ています。
一瞬「え?Julia?」って思ったほどです。

是非是非、直接お会いしたいと思っています。


■ Re: 癒されました~

小町ママさん、ご訪問ありがとうございます。

川遊びは涼しくっていいですよ~。
小町ちゃんがもう少し大きくなったらお出かけできると思います。
らむママさんたちとはちょくちょくお会いするので、是非一度遊びましょうね~。

■ 

あの秘蔵画像は素敵です♪
ラブ嫁ちゃんのカメラ小僧に匹敵します。
オンラインアルバムのUPされた暁には
ワタシは保存させて頂いてPCの壁紙にでもしようかと。(笑
父は携帯の待ち受けにしたくなること間違いなし♪

■ Re: らむママさん

ら、らむママさん・・・

掲載を許可したワタクシは無事でいられるのでしょうか。

一応ビディママは、私の陰謀に気が付いてアオイ家ブログで制止したようですが。

■ 

ビディママ、世間様に迷惑になるなんて、とんでもないてす。逆に幸せを与えてくださること間違いなし!です。凄く愛情溢れる一枚なのです。
でも、私だったら恥ずかしいので、アルバムに載せるのは、やめておきまーす!
よろしければ、ビディ父の携帯に写真送りましょうか?ビディママの携帯知らなくて。

■ 

場所を確保して頂きましてありがとうございました。
大人気の場所なんですね。

ビディちゃんのエア犬かきトレーニング、ちゃんと成果が出ていましたね~
でも、お風呂まぜまぜしてるように見えたような(笑)

アルバムもゆっくり拝見させて頂きます。
ありがとうございました♪

■ 

アオイママさ~ん♪
ご配慮ありがとうございます。あ~良かった。
昨晩はビディ父の陰謀に気付いてから焦りました。
間に合って良かった。
らむママさんもその画像をすでに見ているとか・・・。
お腹プヨプヨで我を忘れているスゴイのを想像しています。

ぜひ見たいので、いつものPCメールに添付して下されば結構です。よろしくお願いします。

■ Re: てんそら~さん

本当にいい場所ですね。
人気になるはずです。

やっぱり風呂の湯かき混ぜ状態ですか?(^O^)
でも、エアで特訓(?)した成果があったようです。

またよろしくお願いしますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/70-6c401ad2

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


