プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
日曜日の武儀川、Paigeはまだチビなんでライフジャケットはナシ。
でもPaigeはライフジャケットなしでも結構スイスイ~って泳いでましたね。

一応、ライフジャケットの代わりに用意したのが浮き輪~。
小さい子供用で、真ん中は穴になっていなくて足を入れて座れるようになっています。
こういった類のアイテムにと~んと縁のない私たちにとっては「こ~んな便利なもんがあるんだね~」って感じなんですわ。

どうやら、Paigeはこの浮き輪で楽しげにプ~カプカ~ってやってたらしいんですが、わたしゃ見てないのさ。
って書いたところ、画像を頂きました。

biddy201108-36

biddy201108-37

(Photos by ラブカレ。さん)


画像、ありがとうございました~。





スポンサーサイト

コメント:

■ 

まあ~、なんてかわいいんでしょ~
Paigeちゃんのプ~カプカ~
もう完全に私のツボにはまっちゃいましたよ(#^.^#)
できたら、このままオトナになってもライジャケじゃなくて
プ~カプカ~で楽しむコーギーって売りでいかがかしら?

■ 

めっさ可愛いですやん!
犬に浮き輪ってどこから来る?その発想。
かなりナイスですよ。
この時のビディママの顔ったらなかったですねえ。
これ誰と見てたかなあ?
「保育園児の母だねえ~」なんて話してました。
ますますビディママのファンになったワタクシでした。

■ 

かわいい~~!!
Paigeちゃん、メチャクチャかわいい~~!

「ママ、離さないでよ~、しっかり持っててよ~!」って声が聞こえてきそう!

この時のビディママさんのお顔が見たかったです♪

■ 

わぁ~メチャクチャ可愛いですね~♪♪
コギさんに浮き輪は、考えてなかったですね~。

BiddyちゃんにしてもPaigeちゃんにしても、ウチの人科の娘達より、はるかに扱いが上ですね~。
ウチの娘達も、Biddy家さんの所でお嬢様にしてもらえませんか~?

■ エルママさま

楽しんでいただけましたでしょうか。プ~カプカ♪
浮き輪なしで浅い所を犬かきで泳いでいましたが、
せっかくなので、のせちゃいました。
Paigeも少しだけ楽しんでくれていたみたいです。
はーい、大きくなってもぎゅんぎゅんの浮き輪を
つけちゃいま~す♪

■ らむママさま

パピコギちゃんに浮き輪♪
楽しんでいただけましたでしょうか。
Paigeにはちょうどいい大きさのもで良かったです。

おすまし顔のPaigeとは逆に私は必死だったので、
そんな普通のお母さんしてるとこを見られてしまいました。
お恥ずかしい・・・。




■ ののママさま

はい、超親バカしてました。
Paigeは「あたちは泳ぎたいのに、ママ何するの~」って
思っていたかも。
私ときたらもう必死でしたから、すごかったと思います。
とっても楽しい川遊びでした。
ののちゃんジュース、みなさんで美味しくいだきました。
ありがとうございました。

■ まりも母さま

まりもちゃんの川遊びのために
遠くからのご参加ですばらしい~と思ってしまいました。
偶然にパピコギちゃんが使えそうな浮き輪をみつけて
Paigeには迷惑だったかもしれないですが、つけちゃいました。
楽しんでいただけましたでしょうか。

まりも家さんのお嬢様方を我が家へと、
それでしたらまず、名古屋弁のレッスンをうけていただきま~す

■ 

ビディ家とアオイ家のアルバム楽しく見せていただきました。
素敵な写真ばかり・・・羨ましい!!
擬似体験出来てとても嬉しいです。
皆さんのコメントを読むと、何かすご~い秘蔵なお写真があるような、ないような・・・。
気になる気になる!今度絶対見せてくださいねー(^^♪

Paigeちゃん、メチャ可愛すぎです。
罪状・・・超可愛すぎて皆をメロメロ・骨抜きにした。
罰・・・・今度会ったらチュッチュッKISS責めの刑に処す。

お覚悟を・・・(^_-)-☆

Biddyママ、この間は蘭丸ママになっていただきありがとうございました。
おかげですごくラクさせてもらいましたよん。
寧々はいつもあんな感じでウルサイ子ですが、Biddyママに可愛がってもらって嬉しかったです。
これからもお世話になると思いますが宜しくお願いします。\(^o^)/

■ 

も~、Paigeちゃんの浮き輪姿があまりにも可愛くて、見ていてニヤケちゃいましたよ(*^o^*)

アオイ家も何枚か写真には収めたのですが、これは動画で撮るべきだった…と後になって悔やみました。
また次のチャンスを待ってます(^m^)

■ hitomiさま

アルバム、楽しんでいただけましたでしょうか。
ほんとにいい場所で、お水はきれいで深くもなく
コギちゃん達にはぴったりの川でしたよ。
そこでみんながス~イスイって泳いでいるんですもの
可愛くてたまりませんでした~♪
アオイパパさん激写の秘蔵写真はお蔵入りレベルの
すごさですよ。見る勇気あります?では今度ちらっと・・・。

Paigeにそのような実刑をいただいてしまいまして
どうぞお好きなだけチュッ、チュッしてください(^O^)

先日の蘭丸ママは楽しかったです~。
男の子のママはしたことがないので、
あっ、でも蘭子ちゃんでしたよね・・・♪
トライちゃんの寧々ちゃんにも会えて嬉しかったです。
おもちゃ、2個あるのに1個の取り合いをしています。
ありがとうございました(^-^)
こちらこそよろしくお願いします。

■ Re: アオイパパさん

Paigeも大きくなると、浮き輪には入れなくなっちゃいますもんね~。
でもまあ、強引に真ん中に乗っければ何とかなるかも・・・。

次のチャンスがあれば、是非動画をお願いします。

■ 

遅くなりましたが、今日ゆっくりとアルバム見せてもらいました(台風休みです)。
場所取り、大役ご苦労様でした。この日のイベント成功は、場所設定のアオイ家と場所確保のビディ家のおかげで確約されてたんですね。

色とりどりのジャケットを着たコギ集団の水泳大会、さぞかし目立ったことでしょうね~。

Biddyちゃん上手に泳いでて、瀬戸内海で会える日も近いぞ?
Paigeちゃんの浮き輪、最高!はまってしまいました。絶対来年はこの目で見るぞー・・・大きくなっててもう無理か?!

■ Re: ののパパさん

のの市に避難勧告が出たとのことでしたので心配しておりましたが、コメントを見て少なくとものの家は無事だということが確認できて安心しています。

でも、らむママさんへのコメントを見てビックリです。
風が吹いてない?
今現在(午後1時)進路図を見る限りのの家の真横ぐらいじゃあないですか?
名古屋は相当吹いていますよ。
庭で色んなものが転がっています~。
ところが雨は一滴も降っていないんです。
変な台風ですわ~。

瀬戸内海を渡る準備はできました。
Biddyはライジャケ、Paigeは浮き輪に乗って目指しますよ~ (^O^)

来年も強引に乗せますんで見に来てくださ~い。

■ 台風だったのか?

結構性格の変わった台風のようです。

あまりにも風が吹かないので、うどんを食べに隣町に出かけてしまいました。TVニュースから「現在台風は○○市にいる模様です」って、ここじゃん!家に帰ったら、我が市に避難勧告!雨もそんなにひどくないのになぁ~?

こちらよりもビディ地方の方がひどかったんじゃないでしょうか?雨雲もまだまだそちら方面にかかっていそうです。ご注意下さい。          

川遊び、1週間早くて正解でしたね。
来年を楽しみにしています。

■ Re: 台風だったのか?

確かにひねくれ者の台風ようですね。

それにしても、うどんを食べに行っていたとは、さすがのの家!
雨雲、本当にいるんですかね~?
風はかなり強くはなってきましたが・・・
まあでも備えあれば憂いなし。
お気遣いいただきありがとうございます。

来年は是非!
よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/71-4c55c253

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


