プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
先日の武儀川での川遊びの動画をようやく整理しました。

困ったことにほとんどの動画で、どなたかのお顔が出ちゃってるんです。
動画のモザイク処理は大変なんですわ。
まあ、そういった類の業者さんなら簡単なんでしょうがね(^_^;)

で、結局諦めました。

取り敢えず、お顔が全く写っていない、あるいはほとんど判別不能なものを選別しました。
また、途中でメモリもパンク!
ということで、一部のワンコのみの出演となってしまいました~。
悪しからずご容赦を!

まずは流されるアオイちゃん。


続いて流されるぱーさん。


自由犬ラブちゃんは放浪の旅(実はライフセーバーとして監視中?)。


Biddyは颯爽と・・・溺れてます。


写っていなかった皆さん、ゴメンナサイ~。
次こそ写すからね~。
スポンサーサイト

コメント:

■ フリーダム!

 フリーダムな犬でごめんなさい。たぶん私と嫁さんは川の中にいて1人で先に上がっていったんでしょうね~。ぐるっとあたりを見回して最後カメラに気付いて目線をもってくあたり、只者じゃないですねあの犬。

 午後からはずっと遠くから眺めていたのでマジで監視してたのかもしれません。

 流れの先にいただけかもしれないけれど、ぱーさんが私達夫婦によってきてくれた(助けを求めた?)のは超うれしかったです!

■ 

写真もいいけど動画もいいですね~。
楽しさがよりリアルに伝わってきますもの。
川も広くて綺麗で、お天気もよくて・・・。
Biddyちゃん達が激可愛いのは当然ですが、チラホラ映るBiddyパパさんやアオイパパさんの楽しそうな笑顔もチョー可愛いですよーん(#^.^#)

何回も観ちゃった!癒されまぁす(^^♪
(今から仕事、本気でやろっと!(←こらっ)

■ 

わぁ!動画、いいですね~♪

ライジャケ姿のコギちゃん達が、短いアンヨで必死に犬かきしている姿が
たまりませんね~(*^▽^*)

あの時のパパやママ達のうれしそうなお顔、脳裏に焼きついてますもん~(^▽^)

ラブちゃんは、さすが水泳部の部長さんって感じで見回りされてましたね~♪

■ Re: フリーダム!

いやいや、あの自由さがいいですよね。

まずは水の中を巡回して、次に高いところから全体を監視に行ったって感じですよね。
ぱーさんは「な、流される。助けて~」かも知れないですね。

■ Re: hitomiさん

動画も楽しいですよね~。
でも、モザイクなどの加工が結構メンドイんですよ。
なので、撮影時にそのあたりを意識する必要があるかもですね。

また仕事に疲れたら見てやってください~。

■ Re: まりも母さん

ホント必死ですよね~。
余裕で泳いでいるのはラブちゃんや睦月ちゃんですよね。

まりもちゃん、実は動画があったんですが、まりも母・パパさんがバッチリ出ちゃっているんでやめておきました。
Biddyの動画の後ろにチョロッと出ているので勘弁してください。

ラブちゃんの監視活動は面白いですよね~。
さすが部長!って感じです。

■ 

わあ~~動画だ!動画だ!
いいね、やっぱり♪
またまた思い出してしまいましたよ。

動画もやっぱりワンコのみ写るように撮らないとUP出来ないって事ですね、勉強になりました。

ぱーさんはお嫁ちゃんに助けを求めてるのかも?
Biddyちゃんは壊れかけのルームランナーかい?
いや、失言でした。(逃げ~

■ Re: らむママさん

らむママさんが動画をアップされていたんで慌てて整理しました~。
やっぱり動画の方が鮮明に蘇りますよね。

youtubeを限定公開にしてパス付き記事にURLを貼り付ける方法で載せることは可能ですが、ブログ上に何だか秘密めいた部分ができてしまうのもイヤなのでやめました。
別のアップローダーで動画をパス付きにすることも可能ですが、スムーズに見ていただくことができないといけないと思ってこれもやめておきました。

壊れかけのルームランナー・・・
う~ん、言い得て妙ですなあ。


■ 

動画、良いですね。

流されていくアオイが何だかちょっと切なげ・・・。
「早く足が着く所まで行かなくちゃ~」って必死なようです(笑

■ 

半溺れ?
これこれ!この時、お風呂の湯をかきまぜてる?なと思ったんです。

なるほど、壊れかけのルームランナーとも言うんですね(笑)

他の動画もある?
ぜひ、上映会お願いしま~す<m(__)m>

■ Re: アオイパパさん

アオイちゃんの場合、実は「流されてる」というより「流れてる」と言った方が正解かも。

分かっていて余裕で流れてるって感じが出てますよ~。

BiddyとPaigeも来年までには余裕が出るように頑張ります。

■ Re: てんそら~さん

私たちも改めて動画を見て、気付きました。

犬かきというのは、手をまさに「掻く」ように上下に動かすのに、Biddyの場合は、横に動かしてるんですよね。
それも平泳ぎのように左右に掻き分けるのではなく、両手が一緒の方向に動いてるんですよね。
確かに湯をかき混ぜてます。

カメラにそんなに大きなメモリが入っていなかったんで、たくさんではないですが他の動画もあります。
違う方法でアップすることも考えておきますね~。

■ 

動画だ~♪
ん?題名が・・・?
「流される!」「自由満喫!」次が「半溺れ?」・・・
な、なんと流されて、半溺れとはどんな川遊びだったの~(笑)
教えてBiddy家さん~~!

■ いいですね!

こちらでも動画アップうれしいです♪
見ていたら最初から参加していた気分になれます~。
動画って音が入っているところも好きです。
楽しそうな声とか、川のせせらぎとかね。

アオイちゃん、パインちゃんBiddyちゃん初々しくていいですね~。
ラブちゃんは・・・なんか風格すら感じる!

■ Re: ののママさん

自由を満喫されている方以外は、泳いでいるのやら流されているのやら分からない状態で、果ては溺れてさえいるかと見まがう状態ですらあるということです。

え~、まあ、私どもの実態を物語っているわけで・・・。
あ、いや、BiddyとPaige以外は泳いでましたね。ゴメンナサイ! (^_^;)

でも、流されていようが溺れていようが、楽しいのが一番!
存分に満喫してきましたよ~。

今年は無理だと思いますが、来年こそは是非一緒に楽しみましょう!

■ Re: いいですね!

こなつママさん、ごめんなさい。
こなつちゃんの動画がほとんどないんです。
こなつ家が到着された頃には、動画を撮っていたコンデジの方のメモリもほとんどなくなっていまして・・・。

音があるのは本当にいいですね。
セミの声なんかも雰囲気が出ますよね~。

来年はPaigeもライフジャケットで挑戦しますよ~。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/73-ed99275c

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


