プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今日は久しぶりにナゴヤドームへ行ってきましたよ~。
先着で何かもらえたりすることがありますが、今日はコレ。

biddy201109-03

ドアラの紙製サンバイザーです。

今年何回目の観戦かは覚えていないんですが、今年は観に行ったときの勝率が結構いいんです。
で、今日も勝ちました~。
鮮やかな逆転でしたね~。

このまま逆転V!と思ったところで何故か頭に浮かんだのが
「V・I・C・T・O・R・Y サインはV!」
って、分かる人は何人いるんだ?

え~、思いつくままに・・・あの人とあの人とあの人と・・・・
該当者、手ぇ挙げて~。

"V"と言えば先日の川遊び後、家に帰ったら・・・・

biddy201109-04

お食事中の方、大変失礼しました。

キタナイものをお見せしてしまったので、お口直しに別の"V"を。

biddy201109-01

はい、すみません。
強引な"V"ですね。

では、もうひとつ。

biddy201109-02

ん?「強引に回転させただろ!」って?
はい、その通りです。

何もかも失礼しました~。








スポンサーサイト

コメント:

■ 帝王教育。

 サインはVもコンバトラーVも知ってます。なんででしょうね?

 今年はサーフィン習得のために例年以上に川に通ったんで(ヒートも早めにきたし)いいカンジに焼けました。サンダル焼けもバッチリです♪

 プリンセス、習い事はじめるって噂聞きましたよ~!文系?スポーツ系?きっと帝王教育なんでしょうね~。

 Biddyちゃん、過程なんてどうだっていいの!目指すのはV!勝利という結果なの!ヤラれる前にやっちゃうのよ!って教えを忠実に守って速攻で私やラブさんが狩られそうな気がしますが、どうか見逃してください~。

■ 

はい[��ʸ��:v-222]
間違いなく「思いつかれた人」のメンバーにいると思います。
で、普通に歌えます♪♪

ビディ家の夏の思い出は白く残った"V"ですね(笑)

■ 

わぁ~、懐かしい~「サインはV」!
もちろん、わたしも知ってるメンバーの一人です~!
その昔、よく歌いました♪(笑)

PaigeちゃんとBiddyちゃんのVサイン、大きさの違いがおもしろいですね!(かわいい~~♪)

■ Re: 帝王教育。

いやホント何でご存じなんでしょうね。
恐らく私が小学校高学年ぐらいだったはず。
年齢詐称では?

習い事なんて大げさなもんじゃないです。
まあ、プリンセスとしての言動を身につけて頂こうと・・・。
実は習うのは飼い主でしょうけどもね。

■ Re: エルママさん

はい、「あの人」のうちのおひとりだと信じてました (^_-)

白く残ったのは、先日お話しした(っけ?)こめかみのサングラス跡と足の甲の"V"ですね。
まだまだ紫外線の強い時期です。
女性陣はお気を付け下さい~。

■ Re: ののママさん

二人目の「あの人」登場ですね~。

スポ根もののはしりですもんね。
男連中も見てました。

Biddyの"V"は大胆ですよね。
まあ、Paigeもいずれはこうなるんでしょうが・・。
本当はヘソ天で上空に向かっての"V"画像を探したんですが見つかりませんでした。
今度寝ている間に無理矢理"V"を作って撮ってやろうかな・・・。

■ らむママ様へ

この足がビディママの足だと思ったと言われてショック・・・(>_<)

■ 

いや~~~大変失礼いたしました。
だってあまりにも美しい足だったんだもん。
↑ワタシの足よりよっぽど女性らしくしなやかな足ですわw(汗
でもよ~~く見るとお毛毛がね(爆
ではでは次回は汚名挽回でビディママの足画像なんぞを♪

今日はビーサンでラウンドしてみてください。(逃げ~

■ らむママさま

え~っと、わたくしの足画像はお恥ずかしくて無理です。
代わりにBiddyとPaigeのをたっぷりとお出しします♪
美しいですわよ~~。

ビーサンでのプレイは間違いなくキレイに焼けますね。
でも速攻、退場!になりますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/74-d10a1849

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


