プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
昨日、日曜日の午後「ひめちゃんを愛でる会」なる催しが行われました。

(^O^) 「催し」なんて大袈裟なものじゃあなくて、他のワンコを見るとちょっぴりボルテージが上がっちゃうひめちゃんと仲良しこよししましょ~ってことで、このひめちゃんを愛でるために数人(数頭)の勇者(!)が集まった、というだけのことです。

こちらが、その「ひめちゃん」。

biddy201109-05

かっわいい~でしょ~♪
優し~い、女の子らし~い顔つきのお嬢さんです。

ただ、たま~に、ごくたま~に、こんなこともあります。


でも普段は、こんなにいい笑顔を見せてくれます。

biddy201109-06

で、このひめちゃんのおケツがまたいいんです。

biddy201109-07

最後に今回、ひめちゃんをたっぷり愛でさせていただいた方々をご紹介しま~す。
まずはパインちゃん。

biddy201109-08

そしてアオイちゃん。

biddy201109-09

最後に我が家のBiddyとPaige。

biddy201109-10

ひめちゃん、ありがとうね~。
また愛で愛でさせてね♪


当日の写真、ほとんどひめちゃん中心で似たような写真ばかりですが、取り敢えずオンラインアルバムに上げておきます。
パスはかけていませんよ~。
コンデジしか持って行かなかったんで、そのあたりはご容赦を!

http://www.imagegateway.net/p?p=HYg2nzdf8aD
スポンサーサイト

コメント:

■ 

か~わいい(#^.^#)
ひめちゃん、私も会った事がないので・・・愛でる会♪ウラヤマシ~イです(^^♪

最後の写真、BiddyちゃんとPaigeちゃん・・・益々似てきましたね。お耳の立ち具合といい、笑った口元といい。
カメラ目線もバッチリですぅ(^_-)-☆

■ 

日曜日はホント、皆様怖いもの知らず・・・というか、
怖いもの見たさにお集まりいただきまして
ありがとうございました(笑)
ビディ家とは、たびたびご一緒しながらビーチっ子として
ひめを連れて行かなかったですものね~
かわいいでしょ?ウチの娘(親ばかっ)^_^;
そして、満面の笑みから、衝撃の獅子舞の動画、
母はほとんど正面から見たことないので、ある意味新鮮!
画像もたくさん、ありがとうございました。
プリンセスな姉妹には、ご迷惑おかけしちゃいましたが
また、ひめこと遊んでやってください。。。。

■ 

この動画ですね♪
かわいいかわいい♪

かわいいもの見たさで集まったんですね♪
いや~かわいいわ。
会いたい会いたい会いたいよ~って熱意伝わったかな(笑)

Paigeちゃんまた大きくなった?

■ 

日曜日は突然の召集にも関わらず来て下さってありがとう♪
楽しい時間となりましたね。
それにしてもお仕事早っ!
早々の更新はこの動画UPの為ですか(爆

美味しい(&お高級な)ウーロン茶ありがとうございました。
水出しで頂いておりますが
めっさ美味しいです。

ペイちゃんまた長くなってたね。

■ Re:hitomiさん

ひめちゃん、もこもこぱふぱふで可愛いですよ。
今回は突然の出来事でしたので、次回機会があれば是非!

paigeも少し大人顔になってきたので、Biddyと似た感じになってきたんでしょうか。
また遊んでやってください~。

■ Re:エルママさん

秋の気配も出てきましたが、まだまだこれだけ暑い日々が続いていれば、そりゃ怖いものも見たくなります。

あの鼻のシワの具合が懐かしくって懐かしくって・・・。
いや、親バカじゃあなくっても、可愛いでですよ~。
特に、あのおケツ!
いいですね~。

本当は連写で獅子舞の瞬間を捉えたかったんですが、コンデジではイマイチ・・・。

迷惑なんてとんでもない。
たっぷり楽しませていただきました。
またよろしくお願いしま~す!

■ Re:てんそら~さん

衝撃の動画!
ってほどのもんではないですが、粘り強く撮った甲斐がありました。

かわいかったですよ~。
羨ましいでしょ~。
熱意は十分に伝わってきましたよ~。

え?
はい、おっきくなりました。

■ Re:らむママさん

いやいや、こんな「突然」は大歓迎です。

当のエルママさんから掲載許可が出次第作業に入れるよう準備万端整えてお待ちしておりました。
youtubeにアップする時間が待ちきれないぐらいでした~。

水出しだと、何時間ぐらいかかりました?
うちではお湯ばかりでしたので、一度試してみてもいいかも・・・。

な、長くなってた?
う~ん、認めざるを得ないかも・・・。
毎日頭とお尻からサンドイッチして縮めようかな・・・。


■ 

改めまして、先日はありがとうございました。
美味しそうな高級ウーロン茶まで頂いてしまって恐縮です。

実は、アオイ家もひめちゃんとしっかりお会いするのは2度目ましてなんです。
それ程お会いしたくても叶わぬ深窓の令嬢に久しぶりにお会いできて感激でしたよ(^^)

是非、また深窓の令嬢を交えて一緒に遊びたいですね。

■ Re: アオイパパさん

こちらこそありがとうございました。
以前は日本語の説明は付いていなかったんですが、日本人の顧客が増えてきたんでしょうか、いつの頃からか印刷されるようになってきました。

諸先輩方は、ひめちゃんとは何度か会われていると思っていました。
いや~、まさに深窓の令嬢「秘めちゃん」ですね~。

はい、また是非とも遊びましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/75-9d44776a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


