プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
9月18日日曜日、愛知県東海市のディニーズガーデンで、「コーギー大オフ会」が開催されました。

Biddy家は、お誘いを頂いて参加してきました。
ディニーズガーデンは、ゴルフ練習場の跡地に造られたドッグランとのことで、なるほど入り口はクラブハウス風、屋根のある休憩所は打席風、そして芝生は見た目でもざっと200ヤード以上はありそうでした。

本格的なドッグランは初体験のPaige、放牧するなりご一緒した蘭丸君から熱~いご挨拶。

biddy201109-16

biddy201109-18

biddy201109-17

このあとPaigeは、蘭丸君に着ていたお洋服を脱がされてしまいました~ (*^_^*)
でも最後には、きちんと犬流ご挨拶でメデタシメデタシ~。

biddy201109-19

今回の大オフ会でご一緒させていただいたのは、Paigeとイイコトしていた蘭丸君のほか、
らむちゃん

biddy201109-24

アオイちゃん

biddy201109-23

だんぼ君

biddy201109-21

こなつちゃん

biddy201109-22

ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました~。

当日の名古屋は33℃、真夏なら「今日は少し涼しいね」という気温ですが、さすがにこの時期となると「暑い!」としか言葉にならないですね。

そんな暑い中、ゲームが行われました。
まずは、ゲームが成立したかどうかがわからない「だるまさんが転んだ」、次に「お玉リレー」。
こちらは、Biddyも無事参戦することができましたよ~。

biddy201109-11

biddy201109-25

Paigeは涼し~いところで「姉ちゃんよーやるわ」。

biddy201109-15

何せこの暑さ!
ゲームが終わった頃にはみんなぐだぐだ~~~~。

biddy201109-20

biddy201109-12

biddy201109-26

まあでも、丸一日遊んでBiddyもPaigeも満足げな笑顔でした~。

biddy201109-13

biddy201109-14








スポンサーサイト

コメント:

■ お疲れ様でした。

日曜日の大オフお疲れ様でした。
いやあ~~暑かったですねえ。。
人も犬もバテバテでしたけど
ゲームではしっかり1位となって賞品GET♪
Biddyちゃんもやる時はやりますね。

美味しいパンもありがとうございました。

ピンチヒッターがお騒がせ致しました。











■ 

18日は本当にお疲れ様でした。

しかし暑かったですね。
でも楽しい時間でした。またぜひご一緒してくださいね。

PS…ああ見えて卑怯でエロい蘭丸、背後からそっと近づき、襲い、コギプロという名の下に最後にはPaigeお嬢様の服を脱がすという(器用な)荒業を披露し・・・Biddyパパの心中いかばかりか・・・。
次回、Paigeちゃんの反撃を期待しています。
これに懲りずにまた遊んでくださいませ~(●^o^●)

最後の涼しいカフェタイム♪最高でした。

■ ありがとうございました

日曜はありがとうございました。
暑かったですけど、楽しかったです~(^^)

その日は家に帰るとこなつはとっても満足気な顔して爆睡。
私はビールを美味しくいただいて爆睡でした~。






■ Re: お疲れ様でした。

ありがとうございました。
あれだけのコギ軍団は壮観ですね。

Biddyも走ることにかけてはいい働きしますね~。
ひたすら走るだけですけどね・・・

ピンチヒッターなんて思ってませんよ~。
どちらもレギュラーでOKです。
またよろしく~。

■ Re: hitomiさん

ありがとうございました。
お陰様で、楽しい一日でした。

蘭丸君、なかなかいい仕事しますね~。
これからは殿方を刺激することのないように、露出の少ない服装を心がけるよう、よ~く言い聞かせておきます。

カフェタイムでクールダウンできて、少しは疲れがとれました。

名二環方面、混んでましたね~。
私たちも断念して名古屋高速方面に向かって正解でした。

またよろしくお願いします。


■ Re: ありがとうございました

ありがとうございました。

ホント暑かったですね~。
Biddyも大満足の爆睡でした。
Paigeは現地ですでに爆睡でしたね~(^O^)

私もビールを流し込みました~。
またよろしくお願いしますね~。

■ 参加できず~!

 また参加できず~!しかもメンバー大集合でブログを読んでビックリしちゃいました!

 ラブさんに伝えるとイジケちゃうと思うんでナイショにしておきます。

 暑い気温だったみたいでしたが、2頭満喫できたようでよかったですね!Paigeちゃん表情が出てきたように思います。

■ 

先日は暑い中、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

年長組でさえあの暑さでかなりヘバってたのだから、年少組のPaigeちゃんや蘭丸君にはちょっとキツイ環境でしたね。

アルコールを摂取しないアオイ家、帰ってからは例のお茶でしっかり喉を潤しましたよ(^^)d

■ Re: 参加できず~!

旅行は満喫できましたでしょうか?
ラブちゃん、真夏なみの暑さの中でのドッグランよりも、旅行の方が楽しかったよ~って言ってるんじゃないですか?

BiddyもPaigeも最初は勢いがあったんですが、あっという間に暑さでダウンしていました。
そうですね、Paigeもだんだんと意思が表情に表れるようになってきました。
今度お会いするときはすっかり大人びているかも・・・。




■ Re: アオイパパさん

本当に暑かったですね~。
お疲れ様でした。

蘭丸君はさすが男の子!
キツイといえども元気でしたね~。

お茶でもビールでもグイッと行くときの快感はたまりませんよね~。
またおいし~いお茶orお酒が飲めるといいですね。

■ 

遅くなりましたが(^^ゞ
お疲れ様でした。

リックの若い頃は、良く(かなり?)行ってたドッグラン。
だんぼさんは、初めて。

プールで遊ぶ方が良かった日でしたね。

あの暑さにも負けず、Paigeちゃんと蘭丸君一番元気でした♪

■ Re: てんそら~さん

お疲れ様でした~。

さすがゴルフ練習場跡地だけあって、広々としたいいドッグランですね。
よく行ってたんですか?
ちょっと遠いですけどね~。
でも名二環ができて、かなり時間は短縮できたと思います。
Biddy家からも30分そこそこで到着できました。

ホント、水に入りたい気分でしたね。
またよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/76-e37bb97a

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


