プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
こ~んなに

biddy201109-34

biddy201109-33

biddy201109-35

仲良~く

biddy201109-30

ま~ったり

biddy201109-31

してるのに~

biddy201109-32



やるときゃぁ・・・



biddy201109-36



やります!





スポンサーサイト

コメント:

■ 

先日は(も)、ありがとうございました。
居心地の良さと、楽しいお喋り&美味しい食べ物にまたまた長居してしまいました(汗

1.2枚目のbiddyちゃんのおちりを枕にして寝ているPaigeちゃんの写真に笑っちゃいました。
何もそんな所で寝なくても・・・。
数ヶ月前に比べると、2頭で居る様子がすっかり自然な感じになりましたね。

■ 

あんたたち・・・♪仲いいのね♪

ペイちゃん、そこ・・・発射されたらどうすんの?(*≧m≦*)

みなさん打ち合わせありがとうございます。
どーして!!っていうぐらい1日だけ雨マークが付いてますが・・・太陽さんに頑張っていただきたい!

■ 

本当にアオイパパの言うとおり( ̄∀ ̄)b
先日は(も)、ありがとうございました。
っていうか~決心したら伝わるのが速かった~
美味しいミーティングに参加できて楽しかったデス。

あ~これが憧れの多頭飼いの図!
お姉ちゃんを枕にしてる妹、和むわぁ~
やるときだって、静かなモンですねぇ。
ほっぺをカプッたまま。回ってるし(笑)

■ 首相撲。

 素晴らしい、プロレスというよりムエタイの首相撲を彷彿させる攻防でした♪ 

 これ一発芸になりませんかね?

 かわいい子には旅をさせろといいますが、BBPではかわいい娘と嫁を修行に出しますのでよろしくお願いします。

■ Re: アオイパパさん

どういたしまして。

あんなんでよろしければ、いつでもどうぞ~。

このときは、PaigeがおもむろにBiddyの寝ているところへ歩いて行って、この状態で寝てました。
カメラを構えながらニタニタしてしまいました~。

お互いがいることに違和感がなくなってきたんでしょうね。
このままの平和状態が続いてくれれば・・・。

■ Re: ビーチママさん

取っ組み合いも、時にはエスカレートしますが、まあこんな格好で寝ているんだから仲がいいんでしょうね。

案外、発射されてもそれがまた、たまらないのかもしれないですよ~(^_^;)

今日の天気予報では、金曜日に雨マークが移動して土曜日は曇りになってますね。
打ち合わせが無駄にならないように・・・。

楽しみにしていま~す。

■ Re: エルママさん

お近くですし、またいつでもいらしてくださ~い。
BiddyもPaigeもお待ちしておりますよ~。

おもしろいでしょ~。
たまに、こんな姿を見せてくれます。
まあこの動画は、お遊びの範囲内ですので・・・。
激しくなるときもありますが、そのときはのんびりカメラを構えているどころじゃあないんで、たぶん動画は撮れないでしょうね。
ほっぺカプッ、笑えるでしょ~。

■ Re: 首相撲。

一発芸ですか・・・。
「ムエタイやりま~す!」ってアナウンスしても、待てど暮らせど始まらない、って図が目に浮かぶようです。

「かわいい娘」は手に負えなくなったら放置しますんで、よろしく~(^O^)
って訳にはいかないんで、お嫁ちゃん、お願いしますね~。
というより、そんな状況にはならないですね。
失礼しました~。

■ 

上の方の写真は、お嬢様方のお昼ね♪

んが(笑)
かわいい顔して、かぷかぷっと甘噛み遊び。
ビディちゃん、まだまだおこちゃまでち♪

はげしいのは、お嬢様方には似合いませんでちよ(笑)

■ Re: てんそら~さん

平和ですよね~。
こんなときは。

でも・・・ひとたび火が着くとこの有様です。

ほんと、Biddyもまだまだお子ちゃまです。
この二人が大人になったときが・・・コワいです。

■ 

BBP、いよいよ明日ですね~!

Biddyちゃんはもちろんだけど、Paigeちゃんに初めて会えるのを、とってもと~っても楽しみにしています♪

いろいろお世話になりますが、よろしくお願いします!

■ 

BBP明日よろしくお願いしま~す!

たぶん・またまた・Paigeちゃんを狩ると思われるヤナ予感。。
くれぐれも脱げにくいお洋服で完全武装でお願いします。
(エロ丸・炸裂か?(T_T)/)


相変わらず可愛い写真ですね。
うちは寧々がウザがって、あんなにぴっとりくっついて寝ることはありません。蘭丸はくっつきたいみたいですが…。(ドンマイ蘭丸(笑))

羨ましい、癒される一枚ですね~♪

■ Re: ののママさん

てるてるアオイちゃんのお陰で、晴れマークまで付きましたね~。

こちらこそよろしくお願いします。

長旅も慣れていらっしゃるでしょうが、お気を付けてお越し下さい。

■ Re: hitomiさん

そうですね~、挑発しないような服装にしなくちゃ (^O^)
脱げにくい洋服、探してみま~す。

まあ、気が向くとくっついているんですが、Biddyがもっと成長してくると、逃げてくかもね。

明日、晴れマークになりました~。
あとは、今日の雨がグラウンドコンディションを悪くしない程度で収まってくれることを期待しましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/78-5ab08f0b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


