プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
10月1日土曜日、BiddyとPaigeの出身ケネル、ビューティー・ビーチさんから巣立ったワンコたちが年に一度の大集合!
ビューティー・ビーチ・パーティー(BBP)が開催されました。

ん?
何を今更・・・とは言わないで。
日曜日も出掛けちゃったんで、ブログを書く時間がありませんでした。

biddy201110-05

当日は、一週間以上前からず~~っと雨予報。
ところが数日前から曇りになり、前日からはとうとう晴れマークまで付いちゃいました~。

お陰で、昼前からは暑いのなんの。
ゴルフ以上に日焼けしましたね~。

この方は日焼けした訳じゃあなくて、元からこの色です。

biddy201110-06

一発芸コーナーでは「お座り」だけ披露しました。

biddy201110-01

biddy201110-02

うぅん・・・こんなもん「芸」じゃあないなぁ。
ま、徐々に覚えていきましょうか。

来年は本物の「芸」を披露できる・・・か?

Paigeはといえば・・・
以前の反省から殿方を刺激しないような服装を心がけたんですが、やっぱり・・・

biddy201110-04

襲われてました。

biddy201110-07

その後は心に負った傷を(笑)ののママさんに癒やしてもらっていました。

biddy201110-03

蘭丸君、今度からはもっと肌を見せないようにするから・・・
また遊んでね~。

それはそうと・・・オンラインアルバム、未だ整理がついていません。

アップ次第ご報告しますね~。

スポンサーサイト

コメント:

■ 

BBP楽しかったですね(^^
Biddyちゃん&Paigeちゃん可愛い~
特に腰のワッペン(?)がいいです~。
景品のなかにハワイの香りも漂っていて
また旅行に行きたくなっちゃいました。
お世話になり、ありがとうございました。

■ 

BBP・お疲れ様でしたー!

色々お世話になりありがとうございました!(#^.^#)
おかげでメチャメチャ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

蘭丸いえ変態犬の称号をいただいたエロ丸ですが・・・。
やはりPaigeちゃんを襲ってしまいましたね。
服装の問題ではなく、Paigeちゃんそのものの魅力がそうさせてしまうのでしょう・・・^m^
本当にごめんなさいね(T_T)
Paigeママの心配顔に心が痛みました。。。

また襲うと思いますが(←反省してない)遊んでくださいねー♪

ありがとうございましたー!(^O^)/
アルバム、楽しみにしていまーす。

■ 

いろいろお世話になりまして、ありがとうございました!
すごく楽しかったです~~♪(*^_^*)

ビディちゃんのお座り、とっても上手でしたよ~!
初めて会ったペイちゃん、お姉ちゃんに負けず劣らず可愛いくって魅力的~!
男の子にモテモテで、父さん、ママさんはヒヤヒヤしてたかな?
いっぱいナデナデできて幸せでした~♪

アルバム、楽しみにしてます~♪



■ 

BBPお疲れ様でした~♪
色々お世話になりました。
本当!暑かったけど楽しかったですね。

ペイちゃん、すっかり蘭丸氏の餌食になっとりましたな。
パインとふぇいちゃんがその回りを囲んで
「蘭君!あかんやろ!」と散々文句言ってうるさくしてました。(汗
今度は全身レオタードで登場か?

Biddyちゃんの「お手」上手に出来てて可愛かったですよ。

■ 

BBPお疲れ様でした♪
ビディママには言い訳しちゃいましたが
当日は終わった途端に風邪っぴきが・・・
とっとと帰ったエルママで失礼いたしました。。。。

スゴイことしちゃうのも「芸」ですけど
BBPでは「かわいいだけ」でもしっかり「親ばかの芸のうち」だと・・・
お座りしても、ママにすがっててもかわいいBiddyちゃんデス(#^.^#)

ぽつーーーんと寂しいひめこのカート、
お写真、楽しみにしてま~す♪

■ Re: こなつママさん

こなつちゃんの芸、すばらしかったですよ~。
「え?BiddyやPaigeはできない!」って焦っちゃいました。

来年に向けて、何か考えなくては・・・。

ハワイグッズ持って行っていただけました?
毎回、結構余分に買って来ちゃうんですよね。
またハワイの香りを実感しに行ってきてくださ~い。

■ Re: hitomiさん

エロママさん、お疲れ様でした~。

Paigeの魅力ねえ・・・
まだまだお子ちゃまですので、もし蘭丸君が魅力を感じたのなら、本物の変態かもですよ~。

心配どころか、Biddyが、何頭かで戯れることがあまり得意じゃなかったんで、むしろ喜んでいます。
襲われるの待ってます♪

また遊んでくださいね~。

■ Re: ののママさん

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

いや、お恥ずかしい限りです。
ただのお座りで「芸」なんて、怒られそうですね。
のの家の皆さんには、Paigeに会っていただくのが初めてでしたね。
ちゃんとりんだ眉毛があって、ののちゃんの妹だってことがはっきりわかりますよね!

またナデナデしに来てやってください(って簡単に言ってますが・・・)。

■ Re: らむママさん

企画段階からお疲れ様でした~。
当日は本当に暑かったですね。
お肌のケアはお済みですか (^O^)

ぱーさんとフェイちゃん、文句言ってたんですか?
私はてっきり「やれやれ~」って囃し立てていたと思ってました・・・(^_^)

冗談はともかく、ああやって遊んでくれていたことが嬉しくって・・・。
遊びの仲でルールを覚えて行ってくれることを期待しています。

全身レオタード・・・・

探してきます。
なければ夜なべしてでも・・・・。

■ Re: エルママさん

体調を崩されたんですか・・・
暑すぎましたもんね~。
で、もう大丈夫?・・・のようですね。

「芸」と呼ぶにはお恥ずかしい限りで・・・。
ようし、来年は芸に磨きをかけて頑張ろうか・・・・・
次は「お手」か?

カートのひめちゃんをひくエルママさん、結構絵になってますよ~。
アルバム、見てください。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/79-f8390de3

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


