プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
ようやくアルバムをアップしました。

パスは、ビーチ掲示板のまりも家と同じで、まりもちゃんのお母さんの名前、アルファベット小文字6文字です。

http://www.imagegateway.net/p?p=BgQK7pzZhZa
スポンサーサイト

コメント:

■ 

アルバム、お疲れ様でした!
早速、いただいていきますね♪

みんな生き生きしててかわいいですね~
ひめこは「こぎわらわら」には参加できなかったですけれど
ドレス姿を綺麗に撮影してもらって大満足でした~(#^.^#)

■ ここにもおんねん!

 BBPではウチのデンジャラスコンビがお世話になりました。ビディ家をはじめみなさんのおかげでお互いが急成長したようです。ありがとうございました!

 画像も遠慮なくいただいてきますね!

 それにしてもかわいいPちゃんに蘭丸めっ!うらやましいゾ!って違うか!

 もしかしたらその数日前にワタクシ蘭丸と遊んだので、蘭丸は私の怨念を拾ってかわりに襲ったかもしれません。ごめんなさいね♪

■ 

すっかり遅くなってしまいましたが、改めまして、先週のBBPではお世話になりましたm(_ _)m

アオイ家も、昨日、やっとアルバムのアップも完了し仕事のバタバタも落ち着いてきて、ようやく皆さんのblogとアルバムへもゆっくりとお邪魔する時間が出来ました。


当日は豪華景品のご提供、ありがとうございました。
人間、景品が掛かるとゲームもより白熱しますよね(笑
アオイ家、狙っていた物は悉く獲得出来ませんでしたが…(>Д<)


お散歩するには良いシーズンになりましたので、またいつものメンバーでお散歩会をしましょうね。

■ 

こんにちは。小梅貫太の飼い主です。先日はどうもありがとうございました!
初めてのBBP、少々あたふたしましたが、気持ちの良い秋晴れでとっても楽しむことができました♪
ビディ父さんにはきちんとごあいさつできず申し訳ありません。
また名古屋に帰るときにはぜひ一緒に遊んでください^^
これからもよろしくお願いいたします!
※ブログ、良かったらリンク貼らせてください♪

■ 写真アップご苦労様

たくさんの写真をありがとうございます。
ミツバチののもいて、BBPを二度楽しんでいます。

自分の記憶にないというか、参加できてなかった場所も見られて得した気分!

12月もよろしく!!

■ 

1週間経ってしまいましたが、先日はお疲れさま&ありがとうございました。

ビディちゃん&ペイジちゃんのお揃いのお洋服、いやドレス♪
かわいかった~~~

写真、ありがとうございました。
いただきました~*^^*

■ Re: エルママさん

さすが深窓の令嬢、ウェディングドレスがお似合いでした~。

次は打ち掛け・角隠しで参加希望します。

■ Re: ここにもおんねん!

お嫁ちゃんとの組み合わせは、全くデインジャラスではなかったですよ。
むしろいつもより大人しい感じさえありました。

どうりで蘭丸君の目が爛々と輝いていました~。
瞳の中に星飛雄馬のような炎が見えたのはそのせいだったんですね。

■ Re: アオイパパさん

私は枚数が少なかったし、ほとんどリサイズせずにアップしましたので写真の選定作業のみでしたが、アオイパパさんのアルバムは枚数が多いうえに全部リサイズしてあるので大変ですね。

皆さんの一番のお目当てはF4のデカ袋!
私も狙っていたんですが・・・。

また
よろしくお願いします。

■ Re: よちまささん

こちらこそありがとうございました。
秋晴れのBBP日和でしたね~。
私の方こそ、何だかブラブラしている間に終わってしまって、名刺もお渡しできませんでした。
(実は用意して行ったのにほとんどお配りできてません・・・)
申し訳ありません。

またこちらへお戻りの際には是非お目にかかりたいと思います。

ブログのリンクの件、了解しました。
私の方も喜んでリンクを張らせて頂きます。
よろしくお願いします。

P.S.先日のドッグカフェではビディママがお世話になりました。
ありがとうございました。

■ Re: 写真アップご苦労様

ミツバチ、可愛かったですね~。

みんな結構あちらこちらで挨拶回りやら何やらで動き回っていますので、知らぬ間に知らぬところで何かが行われていますね。
私も他の方の写真を見て「こんなことやってたんだ」ってわかりますもんね。

写真、ありがとうございました。

12月、楽しみにしています。

■ 

初めて書込みします^^
先日はBBPお疲れ様でした♪
そして、オンラインアルバム、楽しく拝見させていただきました。早速持ち帰らせていただきました!
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。

ビティ父さんとゆっくりご挨拶ができなかったので、また次回お会いできる日を楽しみにしています♪
ビティ&ペイジちゃんのお洋服、かわいぃくて似合っていましたねっ
フリフリに憧れちゃいます*^^*

ブログ、よかったらリンクさせてください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

■ Re: さくらママさん

さくらママさんこそ、毎年お疲れ様です~。

ちょうどそれぞれにぴったりのサイズがあったので、思わずお揃いで買っちゃいました。

枚数が少ないですが、よろしかったらお持ち帰りくださいね~。

また次の機会によろしくお願いします。

■ Re: なおみんさん

BBP、お疲れ様でした~。
アルバムは、枚数が少ないですし、愛良ちゃんの写真もあまりありませんが、よろしかったらお持ち帰りください。
ハロウィンの衣装はバッチリ印象に残ってますよ~。

こちらこそご挨拶できず申し訳ありません。
距離的に大変ですが、またお会いできる機会には是非お話しさせてください。

リンクの件よろしくお願いします。
私も早速張っておきま~す。

■ 

アルバムありがとうございました~。
画像、たくさんいただきました♪

枚数多いですよ~。
わさび家、アオイ家同様に3桁いってるじゃないですか(^^
みなさんおなじ場面撮っていてもアングルとか雰囲気が
違ってて楽しいですね。

■ Re: こなつママさん

桁は3桁でも百の位が違いますよ~ (^O^)

写真にも個性が出ていいですよね。
ののパパさんも仰っていましたが、私も他の方が撮られた写真を見て「あ~、こんなことやってたんだ」って発見することが多いですね。

■ ありがとうございます。

オンラインアルバム、楽しく見せて頂いて、画像も頂戴いたしました。
御礼が遅くなりましてすいません。
我が家は、初めてあんなにたくさんのコーギーちゃんに会う事ができて、それだけでいっぱいいっぱいで、あんまり写真が撮れていなかったのでありがたいです。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

■ Re: ありがとうございます。

「コーギーまみれ」になるのも楽しいですよね~。
あれでも今年は参加者が少ない方だったので、来年はもっと集まるかも知れないですよ。

今度、お散歩会でもできたらいいですね。
また是非お会いしましょう。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/80-9859bb25

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


