プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
先日のビューティ・ビーチ・パーティーの際に行われたゲームで、念願の名前札をゲットしました。

これは、BADGIRL-KETTYのKETTYMAMAさんご提供によるもので、表面に名前を、裏面に連絡先を入れて、迷子札にもなるというものです。

Biddyには、以前プレゼントして頂いたものがあるんですが、

biddy201110-09

Paige用のものがなかったので、実は密かに狙っておりました。

もっとも、何せあのBiddyとPaigeのこと。
ワンコの出場するゲームでは勝てるはずもありません。
そこで、飼い主の参加するゲームで燃えました~。

「燃える」と言ってもBINGO。
どれだけ燃えていたって、所詮は「運」です。
で、その運が味方してくれました~。

家に帰って、早速KETTYMAMAさん宛てに発注し、先日到着!

biddy201110-08

なかなかいいでしょ~。

これでお揃いになりました。

あとは、お出掛けの時に付けるのを忘れないようにするだけです・・・。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

届いたのですね~♪
ペイちゃん似合ってるね。
リトルプリンセスらしくこちらもピンク。
うちにもありますよ、このマーガレット。
お揃いですね。
そう!外出の際はお忘れなくね。


流石父!運がいい~~~。
狙った物は外しませんね(爆
うちは犬の実力頼りで景品GETでした。
と言っても自分がせっせと内職した牛タンと馬肺でしたけどね。(汗

■ Re: らむママさん

お揃いなんですね~。
早い段階で選択できたので、迷わずピンク・マーガレトを選んじゃいました。
先日もBiddyに付けるのを忘れて出掛けちゃったので、次回からは忘れないようにします!

まあ、自分で手配したり詰め替えたり(お疲れ様でした!)したものだと「手元に戻ってきた」みたいな感覚になってしまいますが、ワンコ本人たちは「名前札で喜んでんのはあんたたち! ワタシたちは食べもんの方がいいに決まってるでしょ!」って思ってるかもね。

■ とってもお似合いです♪

お名前札をゲットしてくださってありがとうございます。
BiddyちゃんもPaigeちゃんもピンクの似合う可愛いお嬢様ですものね^^
そうそう、お出掛けの際はどうぞお忘れなく!です。

確かにワンコ達は、食べ物の方が嬉しいに決まってるはずだワン♪
我が家のハイエナコギは絶対にそうですよ~(笑)



■ Re: とってもお似合いです♪

kettymamaさん、ありがとうございました。

Biddyは、リードにつなぐ首輪とは違う首輪に付けているので、バタバタとお出掛け準備をしているとついつい忘れちゃうときがあります。
Paigeは普段使いの首輪にしようかな~とも思っています。
せっかくの可愛い名前札、忘れないように付けて出掛けたいと思います。

実は今回、ビーチご提供のフード3.6ポンド入りもゲットしたので、ワンコも飼い主も嬉しい結果でした~。

また製作をお願いする際にはよろしくお願いします。

■ かわいぃ~♪

ピンクのお名前プレート、似合っていますね~♪
マーガレット、かわいぃ!
お揃い、嬉しいですね^^
ビディちゃんと同じプレートを
以前パーティーでゲットして大活躍だったのですが
いつのまにか首輪から消えてました・・・(;;)
どこで落としてしまったのか。。。

嬉しいことに先日のパーティーで、ゲットしました♪
(また手元にあります~^^;)
我が家も早速郵便で送りたいと思います。
>kettymamaさん♪よろしくお願いいたします^v^

■ 

マーガレットの、かわいいですよね~♪
これ、小梅の先輩コギちゃんがつけていたのを見て、前から気になっていたんですよ~♪♪
迷子札、我が家はつい先日作ってしまったばかりだったので、このあいだいただいたのはまだしまってあります☆

ビンゴ、盛り上がりましたね^^
うちは夫が2等をいただいて、すごく家計が助かりましたぁ♪

■ Re: かわいぃ~♪

そうだったんですか~。
走ったりしている間に、結び目がほどけたりして抜けちゃったんでしょうか。

でも、今回新たにゲットできて良かったですね~。
それにしても、きちんとゲットしなおすあたり、なおみんさんの執念でしょうか(^O^)

今度はどんなデザインでしょうか?
早く注文して頂いて、ぜひ可愛い写真を見せてくださいね~。

■ Re: よちまささん

ビディママに「どれにする?」って聞いたら、間髪入れず「ピンクのマーガレット」って決定しました。

二つ付けてもいいかな~とも思うんですが、二頭いると、平等に二つずつ付けてあげないとかわいそうですしね。

BINGOは、どこでやっても結構盛り上がりますよね。
2等だったんですか!
2等って・・・F4のフード、デカ袋でしたっけ?
羨ましいですね~。
らむママさんへのコメントで書いたように、ワンコたちは一番喜んでいるかも知れないですね。
あ、もちろん飼い主のお財布も喜んでますね。

■ 

ペイちゃん、ピンクのお名前札よくお似合いです~♪
お出かけする時に付けてると安心ですよね!
初めて会った人にもすぐにお名前覚えてもらえるしね!

ゲーム、我が家もののより私たちのほうが燃えました~!(>_<)
景品も迷うほどたくさんあって選ぶのがとっても楽しかったです~♪

■ Re: ののママさん

Biddyと同じピンクがゲットできてラッキー!でした。
名刺で覚えて頂くより即効性があっていいですよね。

私たちも、BiddyやPaigeには期待できないので(笑)、人間の方が燃えざるを得ない状況でした(^O^)
景品は選択肢が多い方が楽しいですよね~。
来年もらむママさんに期待!?

■ かわいすぎです。

名前札、カワイイですねぇ。以前から、皆さんのブログを読ませて頂いていると、かわいい名札をされているので、どこでお作りになっているのかなぁと気になって仕方ありませんでした(^_^;)
早速HPを見てきました。かわい過ぎです…
我が家もぜひ皆さんのお仲間にいれて頂いて注文させて頂きたいと思います!!

■ Re: かわいすぎです。

kettymamaさんのHPを見られたのなら、見たことのある名前に気が付きませんでした?
「らむ」と「れーずん」ってありましたでしょ?
今回の景品も、らむママさんが交渉してくださって出して頂くことができました。
気になっておられたのなら、らむママさんにでも聞いて頂けばすぐおわかりになったのに~。

可愛いですよね~。
もみちゃんに合うデザインを選んで、是非是非作ってあげてください!
出来上がったら、見せてくださいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/81-3591b998

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


