プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
少し前の休日、秋晴れの好天に誘われてBiddy&Paigeと、ちょっとそこまでお出掛けしてきました~♪

「ちょっとそこまで」って、どこまで?
まあ、我が家から車を飛ばして2時間弱、緑豊かな草原に到着しました。

広々とした気持ちいい~~草原の中、BiddyもPaigeも大はしゃぎで走り回っていましたよ~。
特にPaigeは、全速力で走り回って、芝生のうえで一休み。

biddy201110-10

名古屋ではなかなか経験できない、コーギーの本能を呼び起こされるような草原を満喫していました。

Biddyは、Paigeに比べてスピードは落ちるものの、結構あちらこちら「散策」している感じでしたね。

biddy201110-11


新鮮な空気を吸って、人間もワンたちもリフレッシュできた秋の一日でした。
スポンサーサイト

コメント:

■ 個性。

 乗り遅れちゃったんでここで名前札コメントを。ビンゴでGETされたんですか、ビディ父さん「もって」ますね~!

 Paigeちゃん似合ってますよ~!

 どこの草原かわかりませんが、こうやっておもいっきり走れる環境に連れてってあげると目がキラキラしますよね~。姉妹で楽しみ方も違うようで個性が出ていますね!

 次はぜひラブともご一緒してください!名前札も見せてくださいね!

■ Re: 個性。

ちょうど「Paigeにも」と思っていた名前札を最初から狙っていたので、念願叶って幸せでした。
当日は、他にも景品をゲットできたので「もって」いたのかも知れないですね~。
でもこれで「もって」いたものは使い果たしたので、あとは地道に努力します。

本当に嬉しそうに走っていましたよ~。
ここに牛を放ったら、きちんと追ってくれそうですね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

■ 

いいなぁ、私も行きたかったなぁ。写真見てたらみんなすごく楽しそうなんだもん。
私は夢の国に行ってて、うじゃうじゃ人だらけで、疲れ果てて数日後、風邪をひきました。

ワンコ達の嬉しそうな顔が見たいので是非また、遊びに行きましょうね。

■ Re: アオイママさん

コンクリートのうえでネズミたちに囲まれて楽しかったですか~?

私たちは芝生のうえでワンコたちに囲まれて楽しかったですよ~ (^_^)v

って冗談なんか言ってると恨まれそうなのでやめときます。

風邪、大丈夫?
ここのところの朝晩の温度差で体調を崩している人が多いので、気を付けてくださいね。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/82-7cb49e12

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


