プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
「ちょっとそこまで」と言いながら、ちょっとあそこまで行ってきましたよ~。

木立を切り開いた自然の林間のドッグラン、いろいろな犬種が来ていました。

イタグレ、ジャックラッセル、トイプーなどなど。
そして、マラミュートかハスキーか、どっちだ?
よーわかりませんが、Paigeがロックオンされました。

biddy201110-12

アブナイ雰囲気になりかけた頃、颯爽と現れたのは・・・正義の味方

biddy201110-13

ぱーさんです。

biddy201110-14

ぱーさんの身を挺した護衛にも負けず、マラミュート(だからハスキーかも知れんって)君、諦めないんです。

biddy201110-15

ぱーさんは「やっつけたった!」とご満悦の様子です。

biddy201110-16

違った犬種の子たちと遊べるのもまた、ドッグランの魅力ですね。

で、同じ犬種はというと・・・

「群がるコーギー No.1」

biddy201110-19

「群がるコーギー No.2」

biddy201110-20

「群がるコーギー No.3」

biddy201110-18

「群がるコーギー No.4」

biddy201110-17



スポンサーサイト

コメント:

■ 素直に・・・。

 なんかブログ読ませてもらったらスイミーを思い出しました。群がったら強くなるみたいな。

 パーちゃんも大人になりましたね~。ちっちゃい頃から知ってるんで最近の成長っぷりは素直にスゴイなって思います。

 2枚目の画像、もうすぐ3歳のアオちゃんも守ってますね~!

 「守って」オーラぷんぷんのPaigeちゃんの姫っぷりにも素直にスゴイなって思います♪

■ 

いや~~~~
「野生のPaijeちゃん」思い出しちゃいましたよ。
あの日は本当に放浪してて・・・・・
でも終始ニコニコ楽しそうでしたね。
大きい子とも上手に遊んでもらってて妹犬らしさがバッチリ出てました。
それにしても思い返せばなんやかんや言いながら
Biddyちゃんも行動範囲ちょっと広くなったよね。
パパ・ママから離れられるようになって来たしね。

コーギーまみれで楽しいひと時でした。
らむも参加出来たのが実は何より嬉しかったりします。
ワンワン吠えて申し訳なかったですけど。

■ Re: 素直に・・・。

まあ、かなりストーリーの創作部分はありますが・・・(^_^;)

でも、ぱーさんやアオイちゃんはじめ、みんな本当によく遊んでくれてます。
「守って」なのか「遊んで」なのかよくわかりませんが、Paigeも結構すり寄ってく感じですね。

■ Re: らむママさん

「野生のエルザ」ならぬ(古っ!)「野生のPaige」でしたね。
何だか要領のいい世渡り上手な女になりそうですわ。

いや、ホントにBiddyの行動範囲は広くなりました。
勝手に遊びに行ってますもね。
アルバムに、どっかのご夫婦(ということにしておきましょう)の前で飼い犬のように座ってた写真がありますよね。

らむちゃんは全然問題なしですよ~。
いつ何時、我が家のどっちかがワンワンするようになるかも知れないし・・・。
またらむちゃんも参加してくださいね~。

■ 

笑える(*^▽^*)
ビディ父の頭の中はおもしろすぎる♪
「あたしを乗り越えてから行きなさい」なんても~ツボに
はまってしまいましたよ。

しかし大型犬2頭は迫力ですね。
きっとすごく優しい子達なんだろうけど・・・
上手に立居振舞うペイちゃんはさすがです♪

■ Re: ビーチママさん

写真を適当に組み直して勝手にストーリーを仕立ててしまうという悪い癖が、ついつい・・・(^_^;)
現場にいた人からは「おいおい」と言われそうです。

Paigeはあっという間にあの姿勢・・・。
Biddyとの関係性の中で覚えたんでしょうね。
最初は見ていて少し不安でしたが・・・、マラミュート(だからハスキーかも知れん・・・くどい?)は、すごくいい子達でしたよ~。

■ 爆笑!

最近、小忙しく中々ゆっくり皆様のブログを見れない日が続いており・・・やっとビディ父のブログを読んで・・・。

きゃはは(^o^)丿 もぉ~♪ストーリーが面白過ぎです。
声立てて笑っちゃったよーん(←仕事中なのに^m^)

Paigeちゃんを皆が守る、って、当たってると思います。
今度、某エロ丸がまたPaigeちゃんに突進していったら、パインちゃん達、ガードの方ヨロシクオネガイシマス<(_ _)>



■ Re: 爆笑!

お疲れ様でした。
最近登場していらっしゃらなかったので、さぞお忙しいのかな~と思っていました。

Paigeはなかなかいい味を出してくれています。
蘭丸君が突進していったら、ぱーさんではガードしきれないかも・・・。
みなさん、守ってね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/83-f106e2fd

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


