プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
やってしまった・・・ナツメロ(これがすでに死語)シリーズ。

でも本当に、外を吹く風はすっかり秋色に染まってきましたね。

先日、蕾を付けたバラの花が、咲いてみたらミョーな花びら・・・

biddy201110-24

ん?そういえば、蕾のときに・・・

biddy201110-23

そうか、こやつの仕業か?
まあでも、秋風に乗ってやってきたツユムシ(か?)君。
彼も生きているわけだし、秋を感じさせてくれたお礼にお裾分けも仕方ないか。

外では秋の虫たちが草花を食み、そして家の中では犬たちが紙を食み・・・

biddy201110-21

biddy201110-22

一頭、また一頭と・・・

biddy201110-25

biddy201110-26

参戦し・・・


ついには

biddy201110-27

家の中は枯葉舞う冬景色となりました。


スポンサーサイト

コメント:

■ 

死語だろうが、食いついちゃいますよ(笑)
何気に口ずさみにがらブログを読んで
情景がイメージしやすいんですもの(#^.^#)

相変わらず、静かに遊んでいる、ふたりですね~
まさしく秋色な感じ?
動画が一時停止するたびに(うちのPCくらいでしょうが)
ペイちゃんのおちりのハートが気になって仕方がないエルママでした(^^ゞ

■ 

キャーハハハハハァァ~~~♪
おかしくって笑いが止まらない~~(>_<)
お家の中、大変~~!じゃないですか!

でも、かわいいビディちゃんとペイちゃんの仕業なら許しちゃいますよね!
ビディママ~、お掃除ご苦労様です!


■ 

虫まで激写!すごいです。でも、花を少し食べた犯人なんですね?

お姉ちゃま、そっちもって!ほらほら引っ張って!とペイジちゃん。
めちゃめちゃ楽しんでる! かわいいです。
あとは、掃除してくれれば、いいですね(笑)

また、ペイジちゃん大きくなった♪

■ 共同作業。

 おふたりとも素晴らしいお仕事ぶりですね!前はおもちゃとりあってたのに共同作業するようになったのは微笑ましいですね。

 「Pちゃん、ちゃんともってて!」
 「お姉ちゃんこそもっと奥噛まなきゃっ!」

 ってアテレコできそう♪Paigeちゃんが鳴らした音に一瞬固まるのもウケましたよっ!

 ダンボール食べなきゃそれでいいよ!ぐんぐん才能のばしちゃってください。電話帳、ダンボールの次は父さんの重要書類か?

■ 

いやぁ~♪ 落ち着きますわ、こ~ゆ~お部屋(笑)
私もBiddyちゃんとPaigeちゃんの真ん中で寝ころがりたーい。

つい先日うちも蘭丸がティッシュペーパー1箱をきれいに切り刻んでくださいました(涙)
一足お先に雪が舞う冬景色を堪能しましたYO・・・。

今日はすれ違いでお会い出来ず残念でした。
狭いですが中々いい所でしょ?
ぜひご一緒してくださいねん。

■ 

ララララララ~オオ~ミルキースマイル♪
枯れ葉散る夕暮れは~~~~♪
カラオケに行きたくなって来ましたYO!

さてさて。。。。この状況は。。。
ビディママがここまでやらせてあげられるマダムだとは思ってませんでした。
うん!なかなかいい味出しとるがな、ビディ家。
お掃除はセバスチャンの担当?


なんでも玩具になるんだね~この二人。
引っ張り合って遊んで楽しそう。
途中「ピー」って音にパインがPCを覗き込んでました。

■ 

パソコンの前で肩を震わせ笑ってしもうた・・・
ダンボールの引っ張り合い、破り奪った切れ端が思いのほか小さくて、即行ペイちゃんのでっかいダンボールに再び挑み、手ごろなサイズをゲットしたビディちゃん♪

そしてガッチリ歯を食いしばり頑張るペイちゃん♪
二人とも一生懸命でかわいいったらありゃしない。

そして掃除機よりカメラを手に取ったあなた!
「正解です♪」

■ Re: エルママさん

さすが!
食いつきがいいですね~ (^O^)

二人で遊んでいるときは、本当に静かなんですよね~。
吠えるのはご飯の時ぐらいでしょうか。
BiddyがPaigeのところに行って「くれ!」って啼いています。

我が家のPCも買い換えるまではゴツゴツ動画でしたよ。
まあ、そのあたりもあって買い換えたんですけど、エルママさんもPaigeのハートおけつをじっくり見たかったら、買い換えないようにして下さいね~。

■ Re: ののママさん

やってくれますよね~。
まあ、あの電話帳事件のときもそうですが、いつもこんな感じなんで慣れちゃってます。

細かいものは掃除機で吸い取れるんですが、結構大きい破片が多いので、手で拾う作業が大変なんです・・・。

■ Re: てんそら~さん

まあ、こやつが犯人かどうかは現場を押さえていないんで断定できませんが、タイミング良く留まっていたので、推定有罪ということで・・・。

楽しんでますよね、思いっきり。
取り合いって言うより、引っ張り合いを楽しんでいる感じですね。
掃除は・・・人間のお仕事です。

はい、どんどん大きくなってます・・・。

■ Re: 共同作業。

共同作業なのかどうかはわかりませんが、取り合いではなく引っ張りあって遊んでいるのは確かですね。

「ぴ~」に反応しているのは笑えますよね。
重要書類は滅多に家には持ち込まないんで大丈夫だとは思いますが、段ボールは・・・食べてます。

■ Re: hitomiさん

お・・落ち着くんですか?
真ん中で寝転がって頂くのは構いませんが、周りが見えなくなると、顔だろうがお腹だろうがお構いなしに乗り越えて暴れ回りますよ~。

ティッシュ好きですよね~。
我が家でも気が付くと牡丹雪になってますわ。

あそこは屋根があっていいですね~。
こちらこそ是非ご一緒を!

■ Re: らむママさん

何ならバックコーラス付けますよ~。
豪華女性デュオで~・・・あ、女性とおなべちゃんですが・・・。
まあ音程は保証しませんが、音量だけは負けません。

さすがらむママさん!よくご存じで。
セバスチャンも大変なんですわ。

■ Re: ビーチママさん

はい、ビーチママの解説通りです (^O^)
で、Biddyはゲットしたことで満足してます。
それをどうこうしようって事じゃないんですよね。

思いっきり踏ん張って食いしばってるでしょ。
必死なんですよ~。

掃除は二の次、まずは撮影撮影・・・なビディママです。

■ 

先日はご一緒して頂きまして
有り難うございました♪
沢山笑って楽しい1日でした(´∀`∩

芸術的な枯葉舞う冬景色・・笑ってしまいましたW
仲の良い姉妹だなぁ♪と思ってましたが
共同作業までされるとは((o(>▽<)o))可愛い過ぎます(笑)

いつかまたご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

■ Re: REIさん

こちらこそありがとうございました。
大オフの時はご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。
思いがけず素晴らしい再会ができ、とても嬉しく、またとても楽しい日を過ごすことができました。

ちょうど当日のブログを書いていたところです。
お暇があればまたのぞいてやって下さい。

まあいつもこんな感じで、家の中で二人でドタバタやって散らかし放題です(-_-;)

またご一緒できる日を楽しみにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/84-f580f697

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


