プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
飼い主どもの都合やら、お天気の具合やらで、ここのところ閉じこもり気味のお二人。

雨も上がった日曜日、久しぶりに近場のドッグランへ行ってきました~。
場所はビディ家からおおよそ40~50分、愛知県東郷町の"We's"という、ドッグカフェ&ランです。

ビーチっ子仲間がいつも遊んでいるランなので、お電話をしたらピンポン!「今いますよ~」って事だったんですが、この日は午前中で帰ってしまうとのこと。
でもまあ取り敢えず行こうってことで出掛けました。

ランに入るなり、コーギーさん3頭とご対面。

まずは2歳の椿ちゃん。

biddy201110-37

次に7歳のフウガ君(左)&6歳のカンタ君(右)。

biddy201110-39

そして椿ちゃん家のパピヨン、パピ君13歳。

biddy201110-38


実は皆さんには、9月の大オフでご一緒させて頂いていたらしい(ゴメンナサイ!)のですが、ろくにご挨拶もせずで、大変大変失礼しました。

BiddyとPaigeは鬱憤を晴らすかのように、大喜びでした~。

biddy201110-28

biddy201110-29

biddy201110-31

biddy201110-30

で、ひとしきり走って遊んでひと休憩。

biddy201110-32

biddy201110-33

でも新しいお客さんが来ると、欠かさず挨拶に行っていましたよ~。
以前の二人じゃあ考えられないことです。

biddy201110-35

biddy201110-34

Paigeは「これ、なんですか~?」

biddy201110-40

Paige、アジやる?
いや、無理だろうな~・・・・飼い主の方が。

散々遊び倒したお二人は、約2時間ほどでお約束の電池切れになっていました~。

biddy201110-36

思いつきで行ったランで、思いがけず再会(一応!)できて、とにかく楽しい楽しい一日でした。
ご一緒して頂いた皆さん、またお目にかかりましょう!



スポンサーサイト

コメント:

■ 

お疲れ様でした。

ビディママとも電話で「もしもし♪」してお話しましたが、楽しく遊べたようでよかったです。(^v^)
狭いですが、飼い主の目が行き届く広さと清潔なところ、スタッフ~さん達も皆さん感じが良く・・・お勧めです(^_-)-☆

今回はすれ違いでしたがぜひ今度はご一緒してくださいね。

蘭丸、手ぐすねひいて待ってますよ、うふっ、Paigeたん!

■ 

初コメです

どーもー(^◇^)
We'sさんはウチもたまに行きますよー
モーニングの時間帯にねー

では、また。

■ 

おやじコギズ「フウガ&カンタ」の母です♪
先日はありがとうございました☆
こちらこそ9月の大オフ会ではご挨拶もせず、大変失礼いたしました<(_ _;)>
美人さんで元気印のBiddyちゃん&Paigeちゃん、ウチのおやじたちとこれからも仲良くしてくださいね♪(*゜-^)

■ 

別の名前の時は、そこ砂だったんです(^_^;)
コギ達が爆走すると、さ~大変(笑)

雨があがり、うちは平和公園へ・・・
行くんじゃなかった(笑)
まさか、だぼさんの背中にくっさい臭いがつくなんて(笑)

もちろん、シャンプーしましたから美人姉妹さん達、安心して遊んで下さいね。

■ 

良いな~! 『We's Dog』さんに行かれたんですね。

蘭丸君やこたもも家が良く行かれてるので、アオイ家もいつか行きたいと思っていたドッグランです。

BiddyちゃんもPaigeちゃんも、ホントに楽しそう(^o^)

是非、今度はアオイもご一緒させて下さいね。

■ Re: hitomiさん

楽しかったですよ~。
二人とも存分に遊んで帰ってきました。
最初から「ヌシ」みたいな顔で、入り口から誰か入ってくるとすぐに挨拶に向かっていました。

蘭丸君、Paigeもいつまでもやられてばかりじゃあありませんことよ。

■ Re: ちゅまAさん

いらっしゃいませ~。

そうか。
そういやぁー、家から近いもんねぇ。
10分ぐらいでしょ?たぶん。
そりゃ、モーニングの時間帯に行けるわ。
我が家からだと、休日からえらい早起きして・・・一度試してみるか。

■ Re: ライラさん

こちらこそありがとうございました。

大オフは、あれだけの人数になると、いったん普段のグループで集まっちゃうとそこで落ち着いちゃいますよね。

まだまだお子ちゃまでわがままし放題な二人ですが、フウガ君もカンタ君も我慢して遊んでやって下さいm(_ _)m

■ Re: てんそら~さん

さすが!すべてを知るてんそら~さんですね~。
砂だったんですか。
そりゃ、さぞかし家に帰ってからが大変だったんでしょうね。
ヘタにカメラも出せませんね.

だぼさん、何でまた・・・。
ビーチの掲示板を読んで「ゲゲゲッ」って思いましたよ~。
今度は、Biddy&Paigeにでもスリスリして下さい。

■ Re: アオイパパさん

We'sは、ディニーズような広大さはありませんが、自由気ままに遊ぶには十分な広さでしたよ。
BiddyもPaigeも満喫していました。

アオイ家からだと、やっぱり1時間ぐらいはかかっちゃいますかね~。
まあでも、アオイパパさんにとってみたら「ちょっとそこまで」ぐらいの距離でしょう。
ぜひぜひ、一緒に遊びましょう。

■ 

BiddyちゃんもPaigeちゃんも
とってもいいお顔~≧(´▽`)≦
仲良く2人で皆に挨拶に行く姿が可愛いかったです♪笑
あと、、Paigeちゃんお気に入りの角スペースw

また美人姉妹なお2人をナデナデさせて下さいね♪

■ Re: REIさん

笑えますよね~。
連れ立って挨拶に行ってますもね。
「ワタシが先!」って競い合ってるんでしょうね。

今度行ったときに、またあの角スペースがお気に入りなら、よほど惹き付ける何かがあるんでしょうね。
次回が楽しみですね~。

決して美人なんかじゃあありませんが、ナデナデはいつでも受け付けておりますよ(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/85-62582834

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


