プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
土曜日は快晴にもかかわらず仕事関係のお付き合いで気持ちは「どよ~ん」と曇り空。
でも翌日の日曜日は朝から雨模様にもかかわらず、楽しい楽しいイベントのお陰で気持ちは「ぴっかぴか」の快晴!
そのイベントとは~~
『まだ一度もお目にかかったことがない「小町ちゃん」にご挨拶をしよう会』(ながっ!)です。

屋外で開催の予定だったんですが、雨ということで急遽、屋根付きドッグランに会場変更。
先週もお邪魔した、愛知県東郷町の"We's"です。

『小町ちゃん』

biddy201110-44

biddy201110-47

かっわいいでしょ~。
トライのはっきりした顔立ちで、もう完全に私たちのツボにドンピシャ!です。

まずは本日の主催者にご挨拶~。

biddy201110-48

Biddyにもご挨拶に来てくれましたが・・・

biddy201110-50

小町ちゃん、ゴメンね~。

まだ5ヶ月ちょっとということで、そりゃもう元気のかたまりでした!

biddy201110-45

小町ちゃん、飛んでるし!!

biddy201110-46

楽しそ~に、あっちこっち走り回っていましたよ~。

biddy201110-42

あまりの楽しさに時の経つのも忘れ、気が付いたら既に4時間が経過。
小町ちゃんも、さすがにやや電圧が下がり気味でしたね~。

biddy201110-49

biddy201110-43

この人は、いつものようにとっくに完全放電していましたよ~。

biddy201110-51

で、帰宅後は「小町ちゃんかわいかったね~」って言いながら仲良くお休み~。

biddy201110-41

ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました。
また、Biddyが五月蠅くしてゴメンナサイ!
ご迷惑をおかけしました。

また遊びましょうね~。
スポンサーサイト

コメント:

■ お疲れ様でした☆

こんばんわ。小町パパです。
先日はお疲れ様でした<(_ _*)>
小町だけでなく私達も初のドッグランという事で戸惑ってしまい、なかなか皆さんとお話することが出来ず申し訳ありませんでした。
でも小町は楽しかったようで帰りの車でぐっすり寝ていました☆
本当にありがとうございました(^人^)

■ Re: お疲れ様でした☆

小町パパ・ママさん、こちらこそありがとうございました。

ビーチから巣立ったときから(実は巣立つ前からですが・・・)、みんなで「会いたいね~」って言い続けていたんですが、今回ようやく実現しました。
ドッグランは、一緒に遊ばせる相手さえ間違わなければ、いろいろなワンコと会って社会性を身につけさせることができるという点がいいと思いますよ~。

散々遊んでぐっすり眠る姿を見ていると幸せですよね~。

お忙しい中、長々とお付き合いさせて申し訳ありませんでした。
まあ、こんなオジさんオバさんですが、これからもよろしくお付き合いくださいね~。

■ 

小町ちゃん、本当に可愛かったですね~♪
きっと、小町ちゃんにとっても素敵な初体験になってくれたでしょうね♪

私は手ぶらでワンコまみれ、送迎付きという何とも楽しい一日を過ごさせていただきました。
しかもBiddyちゃんとずーーっと一緒も嬉しかったデス♪
今回もお世話になり、ありがとうございました(#^.^#)

■ 

先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
お天気はイマイチでしたが、お陰でとても楽しい時間を過ごせました。

初めましての小町ちゃん、可愛かったですねぇ~(*^o^*)
ベビコギの頃から願っていたご対面がようやく果たせ大満足だったのですが、思わず連れ帰ってしまいそうな衝動が・・・(笑

次回は必ずアオイにも会わせてあげよう!と強く思った一日でした。

■ 

お疲れ様でしたー。

とーっても楽しい一日でした。
小町ちゃんに会えて嬉しかったです。
パピちゃんは文句無く可愛い!

やはり蘭丸はPaigeちゃんにスリスリでしたね・・・。
アオイパパからの教育的指導がはいり、「ほぉっ(^。^)」

楽しいだけでなくとても勉強になった素敵な時間でした。
蘭丸をもっともっと良い子にすべく頑張ります。
これからも宜しくお願いします。

私べったりの寧々も可愛がってくださってありがとうございました。人見知り・犬見知りな子ですが、特に人は大好きなのです。
寧々も楽しかったと思います。こちらも感謝です。

ありがとうございました。また次回!

■ 

日曜日はお疲れ様でした。
いやあ~~やっと念願の小町嬢との対面が果たせて
めっちゃ感激ですよね。
私はパインと小町ちゃんを取り換えてしまおうかと(汗

そしてプリンセスたち、何だかとっても面白かったですよね。
Biddyママの必死さもおかしかったし(爆~

パスタ美味しかったです。
五右衛門初体験~
ってか私たち物凄く盛り上がってた変な中年軍団だったような?(中年でない人ごめん
今度はどこで何食べる?(そこかい???

■ お疲れ様でした♪

写真みて、またぶっ倒れてます(笑)
なんという可愛さなんでしょう♪

本当に会いたかったんです♪
そして、連れて帰り・・・・おっと違った(^^ゞ

ペイジちゃんは、年上の子と過激?な遊びを選び(笑)
ビディちゃんは、小町ちゃんをず~っと誘っていましたもんね。

また、一緒に遊んで下さいね♪

■ Re: エルママさん

可愛いったらありゃしない。
小町ちゃんにはいい体験になったでしょうね。

こういったパターンの時はいつでもご用命ください。
指名料は頂きませんので、Biddyをお付けします。

■ Re: アオイパパさん

ありがとうございました。

よりによって、たった一日の雨が何もあの日にならなくても・・・と思いますよね。

アオイパパさん、もうちょっとで犬さらいですか~?
確かに、あんな可愛くっちゃあ連れて帰りそうですよね。

次回はアオイちゃんはOKでしょうか?
楽しみにしています。

■ Re: hitomiさん

はい、理屈抜きで可愛いですよね~。

蘭丸君良い子計画?
BiddyとPaigeも参加しなくては・・・。
だけど、Paigeがいると、蘭丸君はエロ丸君になりますもね~。

寧々ちゃんも、また会わせて下さいね。

■ Re: らむママさん

ありがとうございました~。

誘拐犯あり、取り替え犯あり、罪作りな小町ちゃんですね。

ん?何が必死でしたっけ?
何だかPaigeがいつもと違いましたよね。
勝手が違う感じでしたね。

あの集団を外から客観的に見てみたかったですね。
居合わせた客は家に帰ってから「今日さあー、うっるさい客がいてさあ・・・」って言ってんでしょうね。
え~、次回は・・・悩まないように考えておかねば・・・。

■ Re: お疲れ様でした♪

てんそら~さん、

私たち、あの歌舞伎役者のようなお顔立ちが大好きなんです。
可愛いですよね~。

ここにも誘拐犯現る!ですね。

Paigeの挑発にも全然動じていませんでしたね。
Biddyは、おもちゃか何かと間違えているかと思うぐらいの遊び方でした(^_^;)

はい、また是非です!

■ 

先日はお疲れさまでした~~
トライでフラの小町ちゃん、もこもこで可愛くてお顔はきりっ!もうたまらないですね♪我が家のちょっとおばさん化してきたsoyと取り替えていただくなんてことはおこがましいので誘拐で(笑)
Biddyちゃんのおねえちゃんぽいしぐさとなぜかテンションがいつもより低かったPaigeちゃん、とっても可愛かった~~!
Paigeちゃん、ますますステキ女子になってきましたね。
Biddyちゃん,お顔はsoyと似ているところがあるけど暴走族のsoyと違ってプリンセス。可愛くて大好きです♪

また次回を楽しみにしていますね!!

■ Re: SOYママさん

お疲れ様でした~。

小町ちゃんは、立ち姿が本当に「もこっ」とした感じで可愛いですよね~。
はっきりした顔立ちは、Vivienのパピー時代を思い出させてくれます。
ここにもまた誘拐犯ですか・・・。
小町パパさんも大変だ~。

Paige、確かにテンション低かったですね。
ちょっとすねてたのかもですね。

Biddyも充分暴走、いや爆走してます。
Soyちゃんも含めて「プリンセス」という名前の族でも結成しますか・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/86-aa784383

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


