プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
11/3に、なんと!あの!!
Justyくんに会ってきました~。

ディスクドッグとして大活躍していたJustyくん、不慮の事故で下半身が麻痺してしまったにもかかわらず、飼い主さんであるじゃすまさんの献身的な介護と深~い愛情で、車椅子で復活したというボーダーコリーさんです。

先日、その感動の物語がテレビで紹介されました。
そんなJustyくんとじゃすまさんにお目に掛かることができ、本当に嬉しかったですよ~。

biddy201111-01


この日の詳細は、また後日。

明日から、私ビディ父のみちょっとお出掛けして参りますので、帰り次第ということで・・・

スポンサーサイト

コメント:

■ 

良いなぁ、Justyくん&じゃすまさんに会われたんですね。
アオイパパもお会いしたかった(涙

3日のアジ、見学に行こうかとも思ったのですが、アオイのヒート匂を体に纏って行ったら競技のワンコ達の集中の邪魔かと思い、ちょっとした所用も重なっていたので控えさせて貰いました。

仕事でバタバタしていてテレビも見逃したし・・・(>Д<)
どなたか録画していた方は見えるでしょうか?
良かったら貸して下さ~い(^^)/

■ 

お疲れ様で~す♪
生じゃすまさんいかがでしたか?(爆~
Justyくんもとっても管理されてて歳よりずっとずっと若く見えるでしょ?
きっとこの後どんな記事になるのかじゃすまさんはドキドキかもしれません。(逃げ~

アオイパパ~~
あああああ!!会いたかったですか?
この先中部での大会(ディスク)が多いんでまだまだお会い出来るチャンスはありますから~

うちも勿論録画したんだけどPC本体なので取り出せないしねえ。。
本家のじゃすまさんはバッチリ録画してるはずだけど・・・・
何処かで何とか観たいですよね。

■ 

私も録画忘れました(^_^;)
見たいです~見たいで~す(^^ゞ

11歳!元気にディスク大会出場、すごい♪♪

うちのてん婆、動くものは、もうつかめないな~




■ Re: アオイパパさん

当日は何も予定がなく、ディスクの見学もいいな~と思って出掛けてきました。

じゃすまさん、とっても素敵な方でしたよ。

テレビも見逃したんですか~。
私は残念ながら録画していません。
らむママさんが録画しているようですが、コピー制御の問題をクリアしつつのことなので、ファイルをもらわないと難しいかも・・・。

■ Re: らむママさん

生じゃすまさん、素敵な方でした~。
ご本人はテレビのイメージのままでとどめておいて欲しいと仰っていましたが、私はむしろ人間味のある「生」のじゃすまさんの方が魅力的でした。
Justyくんも素晴らしいですね~。
本当に若く見えました。

いや、それほど大げさな記事を書くつもりはありませんので・・・。
ちょっと皆さんの写真を載せるだけですよ~。

■ Re: てんそら~さん

これはもう、らむママさんにダビングしてもらうしかありませんね。
ただ、まずファイルのある場所の特定からしなければ・・・。

スゴイですよね~。
ローラーができるだけでも素晴らしいと思います。
しかも11歳!

てんちゃん、頑張れ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/87-df9fe5f9

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


