プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
11/3にお邪魔したのは、愛知県の木曽三川公園で行われたディスクドッグの大会でした。

そこで、らむママさんにご紹介頂いてJustyくんとじゃすまさんにお目に掛かることができました。
テレビで見たままのJustyくんの姿に感激!
テレビで見た以上にお綺麗なじゃすまさんのお姿にも感激!
何だか、テレビで見ている芸能人にナマでお目に掛かったような気分でした。

biddy201111-02

ディスクドッグの大会を生で見るのは初めてなんですが、みんなカッコイイですね~。
次々と繰り出される技に釘付けになってしまいました。

図々しくも、ムサシママさん、じゃすまさん、らむママさんお手製の昼食をご馳走になったあと、じゃすまさんとアルくん(違っていたらごめんなさい!)の出番を観戦しました。

biddy201111-03

biddy201111-04

biddy201111-05

biddy201111-06

biddy201111-07

biddy201111-08

biddy201111-09

biddy201111-10

biddy201111-11

biddy201111-12

biddy201111-13

biddy201111-14

biddy201111-15


そのあとに、ムサシパパさんが登場しました。

biddy201111-16

biddy201111-17

biddy201111-18

biddy201111-19

biddy201111-20

が~、しか~し、キャッチしている画像がない・・・(-_-;)

いや~、それにしてもみんな素晴らしい!!
Biddyは無理・・・
Paigeなら何とかなるか?
その気になりかけましたが、冷静に考えると~・・・やっぱ無理か。

とにかく楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
誘って頂いたらむママさん、またじゃすまさん、ムサシ家の皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

コメント:

■ 

お疲れ様でした~
&超たくさんの差し入れありがとうございました。
↑私の弱点がバレましたね。

ディスクの観戦もなかなかいいもんでしょう?
え~~っとこの子はたぶんアル君で正解だと思います。
ラッタッタ~とかアナウンスされてましたから。
この日ドギーズで2位だったのはじゃすまさん&ボノ君チームでした。

ビディちゃんは超プリセスなので
ペイたんでお遊び感覚でディスクで楽しむのもいいかも?ですね~~

■ Re: らむママさん

こちらこそありがとうございました。
誘って頂いたお陰で、ディスク大会を楽しむことができました。

次回の差し入れは、あんころ餅と大判焼きとぜんざいにでもしようかと思っています。

アルくんで合ってますか?
よかった~。
目の特徴で、そうかな~と。

ボノくん、2位だったんですね。
普段の実力を知らないので「頑張りましたね~」なのか「残念でしたね~」なのかよくわかりませんが、私たちから見れば「凄いね~」の一言です。

はい、たぶんPaigeしかできないと思います。
確かにお遊びでも楽しいかも、ですよね。

■ 

記事までUPしていただきありがとうございます(*^^*)
差し入れもあっという間になくなりました(笑
じゃす~とも遊んでくださり「嬉しかった♪」と彼が申しております^^
写真まで撮ってくださっていたんですね!
このコはあるくんで正解です♪
キャッチしているほうがめずらしいですよ~(^m^)
12月にまた木曽でありますのでお時間が合いましたら遊びにいらしてください。
そのときはBiddyちゃん、Paigeちゃん、いっぱい遊んでね♪
らむママさん、素敵なご家族をご紹介くださってありがとうございました。

■ Re: じゃすまさん

ディスクは、存在は聞いていたんですが実際に見るのは初めてで、本当に素晴らしい体験でした。

Justyくんにお会いしたとき、その優し~い目に惹かれました。
こちらこそ幸せな気分にさせて頂き、嬉しかったですよ~。

アルくんで正解だったんですね。
よかった~ (^_^)
楽しそうに追っかけていましたね~。

結構頻繁に開催されているんですね。
スケジュールが合ったら、また是非観戦に伺いたいと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/88-247271bc

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


