プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
先週末、この方に会いに行ってきました~。

biddy201111-21

そう、四国は伊予国に住む「ののちゃん」で~す!(ピンボケ失礼!)

biddy201111-22

ののちゃんは、Biddyとは両親が同じで1年お姉ちゃんにあたります。
Paigeとは、ママが同じで2年お姉ちゃんですね。

今回、仕事関係の団体の旅行で四国へ初上陸したんですが、旅程を見てびっくり!
なんと、のの家の目と鼻の先を通るじゃありませんか。
これは寄るしかない!と思い、途中から単独行動でこの駅↓に降り立ちました。

biddy201111-23

当初は駅で少しお目に掛かる程度のつもりだったんですが、予定より1時間早く到着することができ、のの家にお邪魔させて頂きました。

久しぶりに会ったののちゃん、最初は警戒気味だったんですが、しばらくしたら遊んでくれました~。

biddy201111-27

そのうちに、お気に入りのおもちゃを持ってきて、ののパパさんに「遊べ~~」攻撃!

biddy201111-24

biddy201111-25

biddy201111-26

何せ、カメラを向けられると必ず顔を背けるというののちゃん、写真を撮るのが難しい上にこちらは旅行中でコンデジ!
ほとんどいい写真がありません。
ののちゃん、ちゃんと写真を撮れなくてごめんね~。

約1時間の滞在が本当に駆け足で「あっ!」という間に過ぎてしまいました。

帰り際には団体分のお土産まで頂いてしまいました。
みんな、大喜びでしたよ~。
「よろしくお伝えください」とのことでした。

ののパパさん、ののママさん、送迎までして頂き本当にありがとうございました。
短い時間でしたが、とっても楽しく滞在させて頂きました。
今度は、是非全員でゆっくりお邪魔させてください。
次回は12月のBBQですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

ビディ父さ~ん、よくぞこんな田舎駅に降り立ってくれました。
団体行動で時間のやりくり大変だったでしょうに、訪ねて下さり嬉しかったです。
なのに、ののが愛想悪く(カメラ嫌いは徹底しています(^^;))ごめんなさい。
しかし偶然とは言え、名古屋の団体様がこの駅を利用する旅程なんかは聞いたことありませんよ!ののがビディ父さんを呼んだのかも?
次回はビディママさんやBiddy&Paige、全員でゆっくりとお越し下さい。
12月楽しみにしています。

■ Re: のの家さん

ゴルフが7:30というトップスタートだったので「これは何とかなるぞ」ってことで、単独行動で一本前の電車に乗りました。
ですので、やりくりなんて大げさなものではありませんでしたよ~。
折角、目と鼻の先まで来て素通りなんてもったいないですもんね。

やっぱり、ののちゃんに呼ばれたんでしょうね~。
高知方面からのバスと、香川方面からの電車との接点で、駅とインターが近くて、特急が止まって、という条件を満たしていたんでしょうか。
ゴルフと観光、二手に分かれての行動という特殊な環境でしたので実現しました。

是非是非、ゆっくりお邪魔させてください。
その前に12月ですね。
楽しみにしています。

■ うらやましぃ~。

 ののちゃん~!私はBBPに出席できなかったから半年近く会ってないんです!ゴロ~ンとしたところなんか見たことなかったから素直にうらやましいです!

 のの家訪問、ずっと宣言しながらタイミングがあわずにビディ父さんをはじめ続々と先を越されちゃっていますが、近いうちに実現できたらな~と思います。今度お話聞かせてくださいね!

■ Re: うらやましぃ~。

偶然お邪魔することができました。
そうそうは行けないんで、無理を言って押しかけました。
今度はゆっくりしたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/89-c1b1170b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


