プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、陽差したっぷりのお散歩日和でした。
ビディママと、マリンルックでご近所までお出かけ

biddy201102-18

それにしてもこの道路、歩行者と自転車の専用遊歩道なんですが、意外と犬通りが少ないんです。
お友達を待っていても、なかなか来てくれないんですよね~。

biddy201102-17

お友達は来ませんでしたが、ご近所の介護施設から散歩に出ていらっしゃったご老人たちに声を掛けていただきました。
「かわええねえ~~」
「ヒダヒダのスカートはいとるがね」
・・・・・
時間さえ合えば、またお会いすることでしょう。

ご老人たちのセラピー犬としての大役を終えたBiddyは

biddy201102-15

biddy201102-16

と暖かい陽差しの中、疲れ果てていました。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

Biddyちゃん、マリンルックがと~っても似合ってるよ♪
すっかりプリンセスだね。
セラピー活動したんだね。
老人の方って服を来たワンコに凄く喜んだり反応されるよね。
ヒダヒダのスカートはポイント高いはず!
うちの方じゃワンコが服着てお散歩って珍しいから
お年よりや子供から「服来てる~~」ってよく声をかけられます、田舎の証拠だね。

■ Re:らむママさん

お天気が良かったので、ワンコちゃんに会えるのを楽しみにしていたんですが、セラピー活動だけになってしまいました。
ご老人たちには、お洋服を着たワンコを見て楽しんでいただけたかも。
この辺はお散歩犬と会う確率、低いんです。
何せ「名古屋のチベット」と言われてますので。



 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/9-84317bd5

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。