プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
11/20日曜日、お散歩&ドッグランで楽しんできました♪
総勢約20名、約15ワン(約って・・・)集まりました~。

まずはリトルワールドに集合。

biddy201111-32

biddy201111-33

久しぶりのお出掛けでBiddyとPaigeも楽しそうにしてました~。

biddy201111-34

biddy201111-35

途中で肉球を痛めちゃった方もいましたが、こたもも家がカートを貸して下さって、楽ちんなお散歩になりましたね。よかったね~(^_^)

biddy201111-36

ありがとうございました~。

biddy201111-37

6ヶ月のパピーちゃんや

biddy201111-38

久しぶりにお会いする方もいらっしゃいました。

biddy201111-39

この後は、すぐ近くにあるドッグランへ移動して放牧~。

biddy201111-40

放牧はいいけどpaigeさん・・・
何も、雨上がりのぬかるみで一回転しなくても・・・
シャンプーしたてなのに・・・

biddy201111-41

取り敢えず丸裸になって陽向で乾かして

biddy201111-42

帰宅後はシャンプーの刑が待ってるよ~。

アルバムは下記URLからどうぞ~。
パスは、今回の目的地がある市の名前(アルファベット7文字)です。

http://www.imagegateway.net/p?p=GdpEc4Tcjc8

スポンサーサイト

コメント:

■ 

先日はありがとうございました。
こたもも家からカートをお借りしました家族です・・・
ご心配おかけしました。
あれからケガも少しずつ落ち着いてきております。
皆さんに色々気にかけて頂いたおかげで大事に至らずに済みました。
こたももさんファミリーにはほんとに御礼の言いようもありません。
高級快適カートに我が者顔で悠々と乗るモミ・・・
帰ってから真剣にカートの購入を検討しております。
しかし、カート初体験であんなに快適なカートに乗せて頂いて安いカートに乗ってくれるかどうか・・・
加減知らずのやんちゃ盛りではありますが、これに懲りずにぜひまた遊んで下さい!

■ 

日曜日は良いお天気にも恵まれ本当に本当に楽しい一日でした。
Biddy家には色々お世話になりありがとうございました&ご馳走さまでした!

何もかもが楽しい時間でしたが、最後のPaigeちゃんの泥んこ美容←最高でした!(笑)
物怖じしない遊び上手なPaigeちゃんと会うたびにフレンドリーになって近づいて来てくれるBiddyちゃん♪に萌えまくりでしたYO。
早速、アルバム拝見しました(#^.^#)。
どの写真も素敵です。が、なかでも81枚目の某アオイパパと蘭丸の木漏れ日の中のツーショット・・・映画のワンシーンみたいに素敵です。(アオイパパがリチャード・ギアに見えてしまった(^m^))

本当に本当にありがとうございました(^・^)

また是非是非遊んでくださいねー!

■ 

先日はありがとうございました&お疲れ様でした。
休憩の時にはドリンクまでご馳走になってしまって・・・m(_ _)m

お陰さまで、久しぶりのアオイも一緒のお出掛け、とても楽しく過ごせました。


アルバムもしっかり楽しませて頂きました。
↑hitomiさんが『素敵』と言って下さっている写真と、その次の写真の私のギャップに、自分で笑ってしまいました。
う~ん・・・、がに股な立ち姿と表情が『志村けん』のようだ・・・(笑

アオイ家のアルバムも本日中には頑張ってアップするつもりです。

■ 

お散歩会に参加したかったな~

でも、かぜが治った?ところだったのでやめてしまって、残念。

急な冷え込みで、また咳が少し戻ってきました(^_^;)

皆さまにかぜをバトンタッチしてなかったでしょうか?
大丈夫ですか??

また、たくさん遊んで下さいね。


■ Re: もみははさん

こちらこそありがとうございました。

モミちゃんの肉球、大丈夫そうでホッとしました。
こたもも家にお借りできて良かったですね。

多頭飼いやシニアではないので、カートはいるのかなあ?
結構なお値段しますので、いざという時だけのためだったらもったいないですもんね。
頻繁に足を怪我しちゃうようなら別ですけどね。

懲りるどころか、どんどんやんちゃさんと遊ばせて下さいね。

■ 

日曜日はお疲れ様でした~
そして、ポテト&ドリンク、ご馳走様でした。

アルバムもありがとうございました。
ランでの泥んこpaigeさん、実際に見てなかったので
ナルホドと・・・・( ̄∀ ̄)b

リトルワールドではひめ
ランではエルと、私としてはとても楽しい一日でした。
ランで楽しそうにしているエルの写真、嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました~!

■ Re: hitomiさん

ほんとうに神懸かりのお天気でしたよね~(^_-)

おろしたてのおべべにシャンプーしたてのお体、何もあんな・・・。

蘭丸君、みんなと上手に遊んでましたよね~。
ほとんどガウもしなかったし。

アオイパパと蘭丸君の写真、逆行がいい効果を出してましたね。
リチャード・ギア・・・といえば
プリティ・ウーマンのラストシーン知ってます?
リチャード・ギアが花束を持ってジュリア・ロバーツに向かって叫ぶ言葉、
"Vivien! Princess Vivien!"
なんです。
JuliaとVivienでしょ?(^_-)

またよろしくね~。

■ Re: アオイパパさん

こちらこそありがとうございました。
ご馳走なんて大げさなものじゃ・・・

確かに・・・
次の写真はゴメンナサイ!
でもそのギャップがいいんじゃないですか?(といい加減なことを言ってごまかしてみる)

アオイちゃん、足をお大事に!

■ Re: てんそら~さん

一周すると、お散歩にはちょうどいい距離ですね。
風邪をこじらしてしまっては、ワンコたちが大変ですよね~。
大事を取られて正解じゃなかったでしょうか?

だぼさんは、お散歩できなかった分ドッグランで充分元を取るぐらい動き回ってたんじゃないでしょうか。

取り敢えず我が家はバトンタッチしておりません。

毎日の温度差が激しくなっています。お大事にして下さ~い。


■ Re: エルママさん

お疲れ様でした~。

あれ?
エルママ来たのって、Paigeの泥浴びの後でしたっけ?
あのザマですわ。
家へ帰ってから、ビディママによる強制シャンプーでした~。

ひめちゃんは全く問題なかったし、エル君はドッグランで張り切って遊んでたし。
とってもいい一日でしたよね~。

またよろしくお願いします。

■ お疲れ様でした。

日曜日はお疲れ様でした~
出鼻はビディ家まさかのビリスタート。
ぶっくりしました。(爆
私は9時25分には着いてて超暇でした(汗・汗

本当に神懸かり的な天候でしたね。
やっぱり日ごろの行いでしょうか?ボスの。

リトルワールドは本当に何年ぶり?ってくらいで
ワンコがいなければ行かない場所ですね~
みんなでワラワラお散歩出来て楽しかったですね。
(入場料がもっと安かったら頻繁に行けるのにね)

ペイちゃん泥んこになっちゃってごめんね。
パインに誘われて走っててねえ~
御疲れのところシャンプー大変だったよね。
セバスチャンではなくママがしたのね~。

今度はどこ行く?

■ 

日曜日はお疲れ様でした。
そして、ドリンク&じゃがいもの何とか(爆)もご馳走様でした。
コギわらわらでとっても楽しかったですね。
我が家はワンコ共々老体なのでランはご無礼しましたが、またご一緒させて頂けると嬉しいです。

画像のてつ、あんなに舌が長いんですね(^^ゞ
4枚目のとっても優しいお顔のペイちゃんを描きたくなりました♪

■ Re: お疲れ様でした。

いやいやいや、失礼しました~ m(_ _)m
出掛けにまあ、色々ありまして・・・。
138では結構一番乗りなのにねえ。
電話があったときは「ちょっと遅れるのでよろしく頼むわ」だと思ったんですが・・・(^_^;)
9時25分!
「ぶっくり」しました。

はい、私の神懸かり的な力で日本全国どこでも晴れにしちゃいますよ~。
リトルワールドは、車で30分圏内にいながら、また仕事やゴルフでたまに目の前を通るにもかかわらず、初体験でした。
噂には聞いていましたが、色々なものが食べられるし、ワンコ連れで入れるのが魅力ですね。

Biddyと違って、Paigeはコギまみれデビューが早かったので、積極的に遊んでますね。
パーさんやこなつちゃん、蘭丸君たちとも遊んでいて、私たちとしては嬉しかったですよ~。

今度は・・・どこにしようね~。

■ Re: ちかてつママさん

お疲れ様でした。
の~んびり、ダラダラ(笑)散歩、楽しかったですね~。

ジャガイモの何とか・・・私もよーわかりません・・・冷めちゃってチーズが固まっちゃってましたね。
もっとタイミングを合わせれば美味しかったのに、ごめんなさい~。

てっちゃん、見事なタンですね(^O^)
最大限伸びた瞬間はなかなかナマで見られないんで、写真で切り取ると面白いですよね。

「描きたく」なっても私たちには描く才能がないんで、描ける方が羨ましい限りです。

■ お疲れ様でした

こんばんは
先日はお疲れ様でした。
お久しぶりのもも家です。
お昼にはドリンク、お芋とご馳走さまでした。
画像も楽しく見せていただきました。
次回お会いするのを楽しみにしています♪

■ Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした~。
本当にお久し振りでしたね。
お天気にも恵まれ、楽しい仲間たちにも恵まれ、大変楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
ももちゃんの画像、今ひとつ少なくて申し訳ありません。
また、是非ともご一緒させて頂ければと思っております(^o^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/94-cb2206a1

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


