プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今日は、一銭も儲からない(笑)公務で東京へ出張でした。

品川でうろついていたら、おいしそ~なお菓子を発見。

biddy201111-43

袋に入っていてよ~わからんのですが、すでに一本食べちまった後ですので、撮影のためにもう一本食べる勇気はない、ということで、

biddy201111-44

これ、食べもんですか~?
こっちは、プレーンですね~。

biddy201111-45

で?こっちはショコラさんですか~。

biddy201111-46

どっちにしよっかな~。

でも、残念ながらどちらも食べられませんでした~。

で、Biddyはどこ行った?とお思いでしょうが・・・
彼女の前に置いたらシャッターを切る前に持ち去られていますので撮影どころじゃあなくなりますんで・・・。



コメント:

■ 

あっ、あたちならマテしてモデルしてもいいでしゅよ~
                    byひめこ
ほ・ホントに?っていうかそのスィーツ、美味しそうですね  
               

■ Re: エルママさん

ほう、ひめこさんそんな得意技が・・・(^O^)
でも皆さんお利口さんだよね~。
ウチでは考えられないかも・・・。

これ、結構美味しかったですよ。
バウムクーヘンとしてはユーハイムには勝てませんが、別のお菓子として考えれば美味しいです。

賞味期限が12/9ですので、それまでにお越しいただければお召し上がりいただけます。
ただし、数量に限りがございますので品切れの節はご容赦ください。

■ 

だぼがモデルをすると、口から滝のようなものが流れでるけど
よければやりまちゅ(笑)

食べやすいように棒つきなんですね!
本当にダッシュで行きますよ~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

■ 

なんか最近ビディ家美味しいスイーツばっかり食べてない?
ま、あんころ餅じゃないんで許せるけど(汗

ビディちゃん、持ち去る?
そこを是非動画で♪

ってか、パンジーだかビオラだかのお写真UPはいつ?

■ Re: てんそら~さん

Biddyの場合は、口から流れ出る前にgetしてます(-_-;)

棒が付いてて、一見アメリカンドッグみたいに見えるでしょ。
でも、バウムなんです。

早く来ないとなくなりますよ~(~o~)

■ Re: らむママさん

そう言われてみればそうですね。
やばいな~。
ビディママは完璧甘党だし、私は両刀遣いだし。
これから年末にかけて・・・
今週末、忘年会第一弾があるしな~。

ご心配なく。いずれ赤福あたりが登場するかもです。

持ち去る動画を撮ろうと思ったら、1個犠牲にしなきゃならないんで・・・。
もったいないもったいない。

え~、お花はもう少々お待ちください。
明日雨さえ降っていなけりゃ撮りますので。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/95-75ed97fb

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


