プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
12月に入ってから、仕事の関係でバタバタ続き!
仕事先では缶詰状態、職場にいれば有線と携帯で電話攻め、合間に来客、なんて毎日で参っていました。

というのが、約二週間更新がなかった言い訳です~。

そんなストレスを発散させてくれたのが、12/10に行われたBBQ大会!
Biddy&Paigeのお里出身のワンコ&飼い主さんが大集合、なんと50人を超えるBBQとなりました。

カメラを持っては行ったんですが、写真を撮る余裕がなく、アオイパパさんから画像を拝借しました。

BBQ1

手前側の網は、ホルモンがファイアー中!
美味しそうでしょ~。
肉も内臓も、我が家の近所にあるお気に入りの焼肉屋さんで調達してきました。

BBQ小屋の内部は・・・

BBQ2

人と煙と焼き肉臭が充満していました。

日本全国北から南から、こんなにたくさんのビーチっ子たちが集まりました~。

BBQ3

(Photos by アオイパパ)


で?BiddyとPaigeは?
彼女たちには家でお留守番してもらいました。

留守番中は・・・
こ~んなことやら

biddy201112-02

あ~んなこと

biddy201112-01

でもやりながら仲良~く過ごしていたんでしょうね。

参加された皆さん、ありがとうございました。
またお目にかかりましょう!
スポンサーサイト

コメント:

■ お世話になりました

ビディ父さ~ん、とってもイッパイありがとうございました。

BBQの成功は、焼き担当の腕によるところが大であります。
また、上級肉の調達まで・・・ご苦労様でした!!

BiddyとPaigeは、帰ってきたパパ・ママの匂いを嗅いできっと「ウマウマ食べてきた?私の分は?」だっただろうね。

また近いうちにBiddy&Paigeちゃんと遊びたいで~す。

■ ありがとうございました。

 お肉の調達から調理、私達へのお声かけまで何もかもお世話になりました。ママさんもありがとうございました。

 プリンセス達にもよろしくお伝え下さい♪

■ ありがとうございました!

ビディ父様、ママ様、BBQお世話になりました!
お二人に焼いていただいたお肉、とってもおいしかったです!
いただいてばかりでごめんなさい!

次回はビディちゃんとペイちゃんにもお会いできますように・・・♪

■ Re: お世話になりました

こちらこそありがとうございました。

腕なんて・・・
網に載せて焼いて皿に盛る、以上を機械的にやっていただけですから~。
ただ、肉は自信を持ってお薦めできる品です。
地元で評判のお店で、美味しい肉を出すんですよ。

家に帰ったら、当然のように頭のてっぺんからつま先までクンクン攻撃でした。
次の機会には遊んでやってください~。

■ Re: ありがとうございました。

ありがとうございました。

肉は、いつも行く焼肉屋さんに頼んだだけですから・・・。
とても美味しいお店ですよ。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

■ Re: ありがとうございました!

こちらこそ色々とありがとうございました。

ビーチのお陰様で、またまたお目にかかる機会を作って頂け、楽しい時間を過ごすことができました。

今度は是非BiddyとPaigeにも会って頂けるようにしたいと思います。

■ ありがとうございました♪

先日は大変お世話になりました。
調達していただいたお肉、美味しくて美味しくて♪
お肉の焼き加減は大事です。
美味しさにはやっぱりビディ父さんの腕前もプラスされてるかと思います~♪
私、食べてばかりで(^^;すみませんでした。

BiddyちゃんとPaigeちゃんともまた遊べたらうれしいです(^^)

■ Re: ありがとうございました♪

皆さん同じようなタイトルだったので、どなたに対するレスなのか分からない状態だったことに今更ながら気が付きました・・・。

こなつママさん、当日は何だかバタバタ気味であまりゆっくりお話ができませんでした。
やはり焼肉は素材が命・・・焼きは二の次・・・。
充分に食べて頂けました?
皆さんにきちんとわたったかどうかが気がかりで・・・。

Biddy&Paigeは、また遊んでやってくださいね~。

■ ありがとうございました☆

ビディ父&母さん、BBQでは大変お世話になりました。
お肉と~~っても美味しかったです♪
ファイヤー!で次々と運ばれるお肉やお魚のボリュームに
圧倒され、いただいてばっかりの我が家でしたが、
冬を乗り切るパワーを
しっかりチャージして帰ってくることができました^^
ありがとうございました!
かわいぃワンコ達の姿にも癒されました♪

今回はBiddy&Paigeちゃんの姿が見えないと思ったら
仲良くお留守番だったのですね。
↑じゃれあう姿を見ていたら、お仕事の疲れもその日のうちに飛んでしまいそうですね!

春になったら
またお出かけしたいと思います。
次の機会にはワンコ連れでお会いできますように^^

■ Re: ありがとうございました☆

なおみんさん、こちらこそありがとうございました。

私たちは、ビーチのお手伝いで、肉調達と焼き係をさせて頂いただけですよ~。
お口に合ったということで安心しています。

そうなんですよ。
まあ、何かと大変そうだったのでお留守番させちゃいました。

今回もなかなかゆっくりとお話できずじまいでした。
次にお目に掛かるときは、是非BiddyとPaigeも一緒に遊んでやってくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/96-e0237c62

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


