プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
時々お散歩している公園がライトアップされているということで、お友達に誘われて行って来ました~。

まずは、いつもの広場で集合して、このあとの予定を打ち合わせ。

biddy201112-03

いや、ウソですけどね。

ご一緒して頂いた方々は・・・
この方と

biddy201112-06

この方です。

biddy201112-04

今日は、BiddyとPaigeはJuliaとVivienの形見のマントを羽織っていきました。
これをぱーさんとアオイちゃんが着るとどんなんかな~、ということで着てもらいました~。

biddy201112-05

biddy201112-071

さすがのお二人、何を着ても似合いますわ~。

で、辺りが暗くなってきたらようやくライトアップの始まりです。
夕方はこんなんだったタワーも

biddy201112-15

5時を過ぎると

biddy201112-08

こ~んなに綺麗になりました~。

テーマは「オズの魔法使い」。
ん~、不勉強の私にはどの辺がどう「オズの魔法使い」なのかよ~わからんですが、まあ綺麗なことには変わりはないわけで・・・。

biddy201112-09

biddy201112-14

biddy201112-10

biddy201112-12

BiddyとPaigeもついでにライトアップされてました~。

biddy201112-11

こんな熱気球も上がっていましたよ。
20mぐらいでしょうか、上からライトアップが見られるという趣向のようです。

biddy201112-13


久々に遊び倒した二人はお約束通りくたばってます。
らむママさん、アオイ家さん、ありがとうございました~。
スポンサーサイト

コメント:

■ 

綺麗~~!
あぁ~行きたかったなぁ~
でも、打ち合わせ会議には出席できないだろうけど(笑)
BiddyちゃんとPaigeちゃんが光の中にいる~
女優さん?

画像、たくさん、うっとり眺めましたよ。
でもやっぱりイルミネーションは生で見ないと・・・ですよね。

■ 

こんなにキレイだったんだ!!

一度も行ったことがないので行きたかったけれど朝からW&Pで近くの公園。家に帰ると家での滞在時間なし、かといって夜用の防寒対策をしていなかったので残念ながら参加できなかった~~

相変わらずみんなかわゆい♪
この時間soyは爆睡・・・zzz

■ 

うわぁ~♪素敵♪綺麗♪
せっかくお誘いいただいたのに・・・残念!
写真を見て更に残念感がUP・・・涙
一度見てみたいと思ってました。

マント。メチャ可愛いですね。お手製ですか?
毎回素敵なお洋服。コギ界のファッションリーダーですね。

写真1枚めの「打ち合わせ」にも参加したかった(笑

■ Re: エルママさん

ひめさんたちには、打ち合わせはオブザーバーということで、少し離れたところからご参加頂ければ・・・。

BiddyとPaige、女優志望ですかね~v-7
自らライトの当たったステージに上がっていきましたよ~。
ちょっと怪しげな雰囲気のあるステージですけどね・・・。

年内に無理だったら来年は是非ナマで!


■ Re: SOYママさん

キレイでしたよ~。
来られなくて残念でしたね。

でも、らむママのお話を聞いたら「そりゃ無理だ」って思いました。
らむママも家での滞在時間はほぼゼロのようでしたので。

次回機会がありましたら、是非soyちゃんもライトアップを!

■ Re: hitomiさん

残念でしたね~。
とってもキレイでしたよ。
写真ではなかなか雰囲気が伝わらないので、是非直接見て下さい。

hitomiさん、手製のはずがありませんって。
そんな器用な人はウチにはいません。

次は打ち合わせからご参加下さい~。

■ 

私も行きたかったな~
ずっと滞在しようかと(笑)思ったけれど、私も装備無し。
帰宅し、ババ様達の散歩をすませて、すぐに戻ろうか?
と思っていたら、姪っ子にうさぎの餌買いに連れて行け!!

行けなかった~残念。
でも、金曜あたりに見に行こうかな。

■ Re: てんそら~さん

突然の、しかもお出掛け後のお話でしたもんね~。

まあ、てんそら~さんの行動力でしたら各務原-ご自宅-一宮は楽勝!
でも、姪っ子さんのお願いでしたらやむを得ないですよね。

とってもキレイですが・・・寒いですよ~。
万全装備でお出掛けを!

■ 

少し前にテレビで見て行きたいと思ってたんです~。
きれいですね♪
コギさんたちとお散歩しながらのイルミネーション観賞
なんだか楽しそう♪
午前中W&Pの見学で近くの公園来ていたんですが、
一度帰ってから出直す元気がなくあきらめました(;;)
とっても残念でした~。
今年はいけそうにないので、楽しみは来年にとっておきます♪

■ Re: こなつママさん

テレビでやってたんですか?
綺麗でしたよ~。
イルミネーション中は結構たくさんの人が来ているので、いろんな人に触ってもらえました。

結局W&P組はらむママ以外来られなかったですね。
わざわざ往復は大変ですもんね~。

来年は行けたらいいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/97-9730b69b

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


