プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今年は、例年になく慌ただしい年末でした。
ようやく休みに入った昨日は年賀状作りに勤しんでおりました。
こんな悪習は早くなくして欲しいものですね~・・・と言いながら、ついつい真剣に写真選びをしちゃいますわ。

印刷も終わったので、この方たちといつものコースへ。

biddy201112-18

biddy201112-17

北風がビュンビュン吹く中でもこの方たちは関係ないですね。
二人で並んで颯爽とお散歩してきましたよ~。

biddy201112-16

それでも寒かったんでしょうか。
家に帰ってからはぬくぬくベッドでお昼寝~。

biddy201112-19

今年の更新は今日で最後かな~。
ということで、最終回に相応しい動画をひとつ。

Il Divoに乗せて優雅に闘う二人です~。


2011年はPaigeが新しく仲間入りし、約2年ぶりに再び多頭飼いの世界に首を突っ込みましたが、皆さんの支えでとても充実した一年となりました。
来年もよろしくお願いします!

来年もたくさん遊んでね~
Biddy&Paige
スポンサーサイト

コメント:

■ お世話になりました~

2011年、ビディ家で始まりビディ家で締めくくった感のあるワタクシ。
本当にこの1年お世話になりました♪
とても楽しく有意義に過ごす事が出来ました。

今更ながら昨年のBBPでお声を掛けて頂いたこと、
本当に感謝しておりますわw。
普通に生活していたらとてもお付き合いなどして頂けないような階級のビディ家なのに
そこはワンコの取り持つご縁♪
有難き光栄です。
IL DIVOにはちょっと閉口致しましたが(爆
今後勉強してボチボチ付いて行けますよう頑張ります。

ではでは来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

■ Re: お世話になりました~

か・・・階級?やめてくださいませ~。
BBPでの偶然の出会いがあり、そして新年会に誘って頂いたことで皆さんとお付き合いさせて頂く事ができました。
私たちこそ感謝・感謝です。

動画は、PCで再生してみて初めてバックで流れていたことに気が付きました。
優雅な舞でしょ v-9

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

■ 

ビディ家さま~
この1年ありがとうございました。
↑階級 確かに(笑)
私なんか・・・らむママに便乗してお話させて頂く事が出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

■ 

らむママのひろ~いお顔のおかげ様で(笑)
私もビディ家とお友達になれて、とっても楽しい2011年となりました。
ありがとうございました~♪

なんだかいい感じにあってるIL DIVO♪♪
エキサイトしていくときにピッタリかも~(笑)
先日、父を乗せて高速をIL DIVOで走りましたデス。

そんなこんなで~
いろいろ教えてもらったりとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします

■ Re: ちかてつママさん

こちらこそありがとうございました。
らむママにご紹介頂いてちかてつ家の皆さんにお目に掛かることができました。
来年も是非、お散歩やお出掛けにご一緒させて下さい。
ちかてつ家にとって素晴らしい一年になりますようお祈りしております。

■ Re: エルママさん

本当にそうですよね~。
らむママのお顔の広さのお陰で皆さんとお知り合いになれて幸せです。

高速でIL DIVO・・・。
声量に比例してスピードも上がらないようお気を付け下さい。

エルひめ家にとって良い一年となりますように!

■ 

ビディ家の皆様、いろんな所で本当にお世話になりありがとうございました。
昨年の新年会で初めてお話しして以来、親しくお付き合い頂き本当に楽しい1年でした。
今年はビディ父のみのご来訪でしたが、来年こそはぜひぜひ一家揃ってお越し下さることを楽しみにしています。

■ Re: ののパパさん

こちらこそ、色々とお世話になりました。
新年会では、ののちゃんオンステージin駐車場が開催されているとも知らず帰ってしまい後悔しました。
のの家には本当にバタバタの訪問でご迷惑をお掛けしてしまいました。
旅行メンバーにまでお土産を頂き、みんな大喜びでした。本当にありがとうございました。
そうですね~。揃っての訪問が実現するといいですね。是非是非頑張ってお邪魔したいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

■ 

あけましておめでとうございます!!
昨年はお会いできてとっても嬉しかったです。
今年もブログ楽しみに読ませていただきます^^
よろしくお願いいたします。
また名古屋に戻った際にはぜひご一緒させてくださいね☆

■ Re: よちまささん

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。
BBPでもあまりゆっくりお話できず申し訳ありませんでした。
昨年はきぃちゃんもご実家に仲間入りし、お忙しかったことと思います。

是非是非、また名古屋にお戻りの際はご一緒させてください。
ブログは、仕事が忙しくなるとどうしても更新を怠ってしまいます。
12月はたった3回ですもんね~。
頑張って更新します!
お時間があれば、また覗いてやってください。

今年もよろしくお願いいたします。

■ 

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。ありがとうございました。
ビディ家の優雅な世界に入れていただいて楽しかったです~。
BiddyちゃんPaigeちゃん仲良しっぷりがかわいい~。

今年もよろしくお願いします(^^)
また、遊んでくださいね♪

■ Re: こなつママさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
優雅なんてとんでもない!
二人の取っ組み合いは更に激しくなっていますよ~。
また是非見に来てください。
お待ちしておりま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/98-eac7685e

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


