プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
正月休みでヒマを持て余していた三が日の最終日「初散歩でも」というお誘いで、出掛けてきました。

201201-08

本年初ショットがコレですわ・・・(-_-;)

それにしても寒かった!
人間たちは完全武装。

201201-01

201201-02

201201-06

201201-05

あまりの寒さで少し関節痛が出た方もいらっしゃいましたが~

201201-03

ちょっとマッサージをしてもらったら「は?終わり?」って顔してました~。

201201-04

BiddyとPaigeにとっても、正月だからと惰眠を貪るより遙かに有意義な一日だったようです。

201201-07





スポンサーサイト

コメント:

■ 

風が冷たかったけれど楽しい初散歩でしたね。
さわやかな笑顔で新年のスタートを飾れて嬉しいです。
でも、やっぱり何かが足りない・・・・。
おめでたい出し物の何かが・・・(笑)
画像をいただき次第、こちらでお披露目するとしますかしら~

今年もいろいろお世話になりそうですが
どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

■ 

新年早々のお散歩はちょっと風が冷たかったけど
あれくらいがワンコにはちょうどいいのかもね。

さてさて今度はお約束の初詣♪
寒冷地にお住まいのセレブマダムのご予定に合わせまたみんなで繰り出しましょう。

今年もよろしくお願いします。
本年の目標は「打倒!AKB」です。

■ Re: エルママさん

新年早々のお散歩、ありがとうございました。
色々と存分に楽しませて頂きました。
足りない出し物は、あちらでご確認下さい。
ちょっとこちらで公開するのは遠慮しちゃいました~(^o^)

こちらこそよろしくです~。

■ Re: らむママさん

そうですね。
イヌは喜び庭駆け回るんですからね。

山間部のマダムのご予定はいつがよろしいでしょうか?

打倒!AKB、了解です。
頑張りましょう。

■ 

松の内も過ぎてしましましたが・・・(汗
改めまして、明けましておめでとうございます m(_ _)m

先日は初散歩、お疲れさまでした。
今年の初写真、良い味出てます(笑
良い意味でますますPaigeちゃんのキャラが立って来ましたね。

今年も何かとお世話になるかと思いますが、宜しくお願いします。

■ 

新年を迎え、一週間が過ぎてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

初散歩、お出かけしてきたんですね~^^
寒さも犬達の元気な笑顔をみたら、
一瞬でも吹き飛びますね♪
Biddyちゃん、Paigeちゃん楽しいお休みになってよかったね!

お外で「誰にも会わないんでしゅけど・・・」って
キョロキョロ誰かを探してる愛良たんなので
春にはお出かけ連れて行ってあげたいです。
早くも春が待ち遠しいです~~!

またお会いできる機会を楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

■ Re: アオイパパさん

はい、改め改めましてのおめでとうでございます。

いきなりあれですからね。
もうちょっとおすましでもしてくれればいいんですが・・・
良い意味ですかね~(^_^;)
でもトレーナーさんが言われるんですから間違いないでしょう!

こちらこそよろしくお願いします。

■ Re: なおみんさん

私の方こそご挨拶が遅くなりました。
明けましておめでとうございます。

寒い寒いといっても、愛良家地方に比べたらどうってことないでしょうね。
それでも寒いものは寒いv-363(~o~)
でも明日は名古屋も一週間ぶりに最高気温が二桁になるそうですよ~。

こちら以上に春が待ち遠しいでしょうね。
暖かくなったら是非お出掛けしてあげて下さい。

またこちらへもお出掛け下さい。
お会いできる日を楽しみにしています。

■ 

わぁ~♪
楽しそうなお散歩会ですね。
paigeちゃん、さすが蘭丸とお父様・マックス君が一緒な兄弟だけありますわ。お写真見てもいい味出していらっしゃる(笑

次回はぜひご一緒したいです。
遊んでくださいね~。

■ 

先日は、楽しいお散歩会にご一緒させて頂きありがとうございました。
その後のおしゃべりも楽しかったです(爆)

仲良くベンチに座っているパワフルな姿の二人。
誰かと思ったら自分たちでした(^^ゞ

今年もよろしくお願い致します。

■ Re: hitomiさん

いい味出す部分は兄弟であることを認めますが、体型に関しては認めませんので悪しからず・・・(^o^)

次回は・・・あそこか?
是非一緒に遊びましょう。

■ Re: ちかてつママさん

こちらこそありがとうございました。
はい、話題は豊富にありますので、また是非どうぞ~。

人間は隠してもワンコたちはそのままですので、どれがどなたかは一目瞭然ですよね。
今年もお付き合いください。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://biddy0420.blog.fc2.com/tb.php/99-ae304d8d

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


