プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
昨日までの荒天から一転、今日は朝から雨も上がり、10時頃には青空ものぞいてきました。

そうなれば当然・・・この方たちが黙っちゃあいません。
でもね~、足下はぐちゃぐちゃだよ~。
おなかベタベタになるよ~。
なんてことは聞き入れてくれません。

仕方がない!
お腹の汚れ防止に洋服を着て、決死の思いで出発!

20120503-01

ふたり揃ってセーラーで出掛けてみました。

ところがこれがまた、急に太陽が照りつけてきたため蒸し暑いのなんの。
途中の公園で一休み~。

20120503-05

Paige写真撮るよ~。
は~い、こんなんでいいかしら~?

20120503-03

Biddyは~?
ヤダ~~。

20120503-02

バテてそんなことやっとれん。

20120503-04

で、ひと休憩して帰ろうとしたら・・・
目の前に怪しい黒い影が・・・

20120503-06

Biddyは固まって一歩も動けず・・・
Paigeは飛びかかりそうな勢いでダッシュ!
性格の違いがよ~~くわかる一幕でした。

P.S. コンデジしか持っていなかったのが悔しい!!

気まぐれなBiddy、気が向かないと、散歩のときも5分で「もう帰る」と言ってテコでも動かなくなります。
今日も100mほどで座り込んじゃいました。

で、一度家に戻ってからPaigeだけで再出発!

昨年のこの時期は石野真子さんだったので、過去の人シリーズで、今年はこのタイトルにしてみました。

20120415-03

Paigeも「これ食べられますか~?」って、春を愛でていましたよ~。

20120415-04

ちょっと出遅れ感は否めませんが、この時期の定番なんで一応・・・

20120415-08

枝垂れ桜もいいですね~。

20120415-09

Paigeにもちょっとばかりお願いしてポーズを取ってもらいました。

20120415-07

我が家のクリローも、最後の花を咲かせようと準備しています。

20120415-06






Biddy&Paigeの出身犬舎ビューティービーチから関西方面に巣立ったワンコたちが中心となって、毎年行われている関西オフ。
今年も、あるお方から「行く?」と悪魔のささやきが・・・。
で、行って来ました。

3月10日土曜日。
直前になって天気予報からはが消え、「ラッキー」と思ったんですが、当日になって朝からど~んより。
「ま、西へ向かえば良くなってくでしょ」と超楽観的に出発しました。

途中でささやきの主をピックアップして、一路関西へ。
渋滞&道を間違えるというトラブルはあったものの、兵庫県三木市の三木山森林公園に無事到着しました。
昼食後、神戸市のドッグラン「グッドラック」へ移動。
みんな弾けてましたね~。

今回ご一緒させて頂いたのは~

お世話役のさくらちゃんとよつばちゃん。

20120318-02

20120318-01

まりもちゃん

20120318-04

ののちゃん

20120318-15

ジェニーちゃん

20120318-13

ティル君(右)
単独写真がありませんでした。ごめんなさいね~<(_ _)>

20120318-06

「悪魔のささやき」のパインちゃん

20120318-08

そして、我が家のお二人

20120318-12

20120318-14

な~んとなく怪しげな雰囲気だな~

20120318-07

と思ったら・・・

20120318-09

Paige、まりもちゃんに襲われてました~

20120318-10

そんなこんなで、楽し~い時間はあっという間に終了!

皆さん、本当にありがとうございました。
また関西遠征しますね~(って言っちゃっていいんかい?)

20120318-11





正月休みでヒマを持て余していた三が日の最終日「初散歩でも」というお誘いで、出掛けてきました。

201201-08

本年初ショットがコレですわ・・・(-_-;)

それにしても寒かった!
人間たちは完全武装。

201201-01

201201-02

201201-06

201201-05

あまりの寒さで少し関節痛が出た方もいらっしゃいましたが~

201201-03

ちょっとマッサージをしてもらったら「は?終わり?」って顔してました~。

201201-04

BiddyとPaigeにとっても、正月だからと惰眠を貪るより遙かに有意義な一日だったようです。

201201-07





時々お散歩している公園がライトアップされているということで、お友達に誘われて行って来ました~。

まずは、いつもの広場で集合して、このあとの予定を打ち合わせ。

biddy201112-03

いや、ウソですけどね。

ご一緒して頂いた方々は・・・
この方と

biddy201112-06

この方です。

biddy201112-04

今日は、BiddyとPaigeはJuliaとVivienの形見のマントを羽織っていきました。
これをぱーさんとアオイちゃんが着るとどんなんかな~、ということで着てもらいました~。

biddy201112-05

biddy201112-071

さすがのお二人、何を着ても似合いますわ~。

で、辺りが暗くなってきたらようやくライトアップの始まりです。
夕方はこんなんだったタワーも

biddy201112-15

5時を過ぎると

biddy201112-08

こ~んなに綺麗になりました~。

テーマは「オズの魔法使い」。
ん~、不勉強の私にはどの辺がどう「オズの魔法使い」なのかよ~わからんですが、まあ綺麗なことには変わりはないわけで・・・。

biddy201112-09

biddy201112-14

biddy201112-10

biddy201112-12

BiddyとPaigeもついでにライトアップされてました~。

biddy201112-11

こんな熱気球も上がっていましたよ。
20mぐらいでしょうか、上からライトアップが見られるという趣向のようです。

biddy201112-13


久々に遊び倒した二人はお約束通りくたばってます。
らむママさん、アオイ家さん、ありがとうございました~。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


