プロフィール

ビディ父&ママ

Author:ビディ父&ママ
2010年4月20日生まれ
ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、トライの女の子です。
ビューティー・ビーチ犬舎出身
現在はJulia&Vivienのお家で暮らす名古屋嬢で~す。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



     
2010.6.26 今日から家族の仲間入り!
今日は、一銭も儲からない(笑)公務で東京へ出張でした。

品川でうろついていたら、おいしそ~なお菓子を発見。

biddy201111-43

袋に入っていてよ~わからんのですが、すでに一本食べちまった後ですので、撮影のためにもう一本食べる勇気はない、ということで、

biddy201111-44

これ、食べもんですか~?
こっちは、プレーンですね~。

biddy201111-45

で?こっちはショコラさんですか~。

biddy201111-46

どっちにしよっかな~。

でも、残念ながらどちらも食べられませんでした~。

で、Biddyはどこ行った?とお思いでしょうが・・・
彼女の前に置いたらシャッターを切る前に持ち去られていますので撮影どころじゃあなくなりますんで・・・。


先日、ヘビさんを買ってきました。

いや、本物じゃありませんよ。

こんな奴です。



Biddyはほとんど無反応、Paigeは興味津々でした~。
先日観戦したディスク大会に触発された訳じゃあないんですが、
「Paige、やってみる?」
って聞いたら
「試してみるわ」
と言うので、Biddyのパピー時代に買ったディスクを渡してみました。

まずは、ディスクに慣れてもらおうと思って、ホイッ、ホイッと至近距離でキャッチング練習~。
「今日はここまで~、あとはご自由に~」
で、30分後に戻ってみたら、

biddy201111-29

ん?
何だ、あれ?

んんん?
近づいてよ~く見たら・・・

biddy201111-30


ディスクドッグへの道は険しい・・・。
どうもPaigeがおとなしいな~と思ってふと見たら・・・

biddy201111-28


ハンティング中でした・・・。
やってしまった・・・ナツメロ(これがすでに死語)シリーズ。

でも本当に、外を吹く風はすっかり秋色に染まってきましたね。

先日、蕾を付けたバラの花が、咲いてみたらミョーな花びら・・・

biddy201110-24

ん?そういえば、蕾のときに・・・

biddy201110-23

そうか、こやつの仕業か?
まあでも、秋風に乗ってやってきたツユムシ(か?)君。
彼も生きているわけだし、秋を感じさせてくれたお礼にお裾分けも仕方ないか。

外では秋の虫たちが草花を食み、そして家の中では犬たちが紙を食み・・・

biddy201110-21

biddy201110-22

一頭、また一頭と・・・

biddy201110-25

biddy201110-26

参戦し・・・


ついには

biddy201110-27

家の中は枯葉舞う冬景色となりました。


««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


